きみとぴあ!好きな人集まれ!!
皆さんこんにちは♪ハムスターです! 本題に入ります^_-☆ 私は、歌い手グループのきみとぴあ!が、大大大好きなんです! そこで皆さんに質問です! 1、きみとぴあ!で誰推しですか? 2、きみとぴあ!で好きな動画 3、好きなオリジナル曲 4、歌ってみた動画 5、最後にきみとぴあ!の推しに一言! ちなみに私は ①メンバー全員好きだけど、一番好きなのはリーダーのありをくん(ありちゃん)かな! ②きみとぴあ!で好きな動画は、全部かな! ③好きなオリジナル曲は、ぜったいっ!きみ推し宣言!と、ユートピアと、メチャ はぴ sweet sweet friend!です! ④好きな歌ってみた動画は、POP IN2と、ファタールかな! ⑤推しに一言! ありちゃん、生きる意味をくれてありがとう!メンバー&リスナー想いのとっても優しくてかわいいありちゃんが、私は大好きだよ!これからも、歌い手活動頑張ってね!応援してるよ! こんな感じで皆さんに答えてほしいです! よろしくお願いします♪ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。