鬼滅のことです!
青とりんごです!また皆さんに聞きたいことがあって書きました! それでは「本題」3つあります! ①鬼滅の漫画は持ってますか? ②グッズはどんな物を持ってますか? ③鬼滅の刃かキメツ学園どっちが面白いですか? ①私は全巻持ってますよ! 他にも冨岡さんや煉獄さんの外伝、 キメツ学園の1巻、鬼滅の刃の公式ファンブックの1巻目を持ってます! ②グッズは善逸としのぶと炭治郎のキーホルダー、しのぶのクッション、 明治おいしい牛乳隊の甘露寺さんのグッズ(グッズの名前がわからなくてすみません!) 炭治郎のファイル、カナヲとねずこの髪ゴムです!冨岡さんのグッズが欲しいのになかなか手に入らないのがショックですです! ③どっちも面白いです! 皆さんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
鬼滅!!!
鬼滅の推しは無一郎、ふふです! (六{漢字がなかった}の型の時の足が良すぎる!) てことで本題! ①漫画23巻とファンブック2巻 ②無限列車、無限城の映画の入場特典! ③どっちも好き!でも、キメ学の方が無一郎が有一郎と仲良しでいい!でも、本編の方が無一郎の戦いがあってカッコいい!選べん! 一緒に鬼滅を楽しもう!
きめつ!
こんにちは悲鳴嶼さん推しだよ。 1 2冊だけ持ってるよ!(17,18かん) 2 映画でもらったしおり?(推しがでた)とねずこちゃんのグッズ 3 鬼めつ学園かな?カナエさんが出てくれるから! 鬼めつ神アニメ!
鬼滅大好き!
こんにちは♪ロコモコです♪ 私も鬼滅の刃大好き!面白いよね! ①持ってない!でもアニメを見まくってます! ②グッズはしのぶさんの缶バッチ! ③鬼滅の刃も鬼滅学園物語も好き!
鬼滅!
こんにちは!もなかです 鬼滅めっちゃおもろいよね! 1、漫画全巻持ってます!もちろん番外編も 2、グッズはポーチ、ぬいぐるみ、キーホルダー、缶バッジ、フィギュア、ポールペン、シール、メモ帳、マスクあたりかな 3、どっちも大好きだけどやっぱり本編の鬼滅の刃かな 鬼滅の刃は私がアニメ、漫画にハマったきっかけでもある作品なので今もめちゃくちゃ大好きです!鬼滅の刃語れてよかったー!
鬼滅
こんちゃ! はっぱです。 ①鬼滅全巻持ってます! ②キーホルダー持ってます! ③キメ学大好き
鬼滅大好き!
①もちろん全巻、ファンブックなども持ってる! ②グッツはさっきのファンブックや、推しのぬいぐるみ、映画の初回限定のプレゼントとか持ってる!(無限場編夏休み中に2回見たよ!7月18日と8月!特典は初回限定のとポスター!) ③どっちも好き!鬼滅の刃は、蝶屋敷編や、むしろ闘いも好きだし、キメツ学園も面白くって全巻持ってる!
鬼滅大好き!
こんにちはまいぜんしすたーずです。 ①全巻持ってます。それ以外は何も持ってません(´;ω;`) ②善逸のつむつむ?みたいなぬいぐるみ、グッズって言っていいのかわかんないけど にふぉるめーしょんのシールを結構持ってる。(特に好きなのは、冨岡さんのシール★3) ③キメツ学園です。 死んじゃった人たちも出てくるし、鬼も様々な形で出てくるので好きです。 またねーー
鬼滅!!
ドラクエ&鬼滅大好き良希や! ①全巻持ってる! ②塗り絵、クリアファイル、アクスタ、ぬい、鏡、キーホルダー、キャラブック、 DyDoのボトル・缶コーヒー、ピザーラのスリーブ、カレンダー、カードなど。 ③どっちも! ほんならね!
鬼滅!
鬼滅好きです! ①もちろん ②ぬいぐるみ、アクスタ、フィギュア、缶バッジ、シール、カード、dvd ③推しが死ぬのが嫌なので推しが生きてる鬼滅学園が好きです 本偏も好きですよ
鬼滅ー!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 鬼滅大好きだよ!まじで神作品 ①もちろん!全巻あるよ! 後は小説を数冊、義勇、杏寿郎外伝、公式ファンブックなど! ②めっちゃいろいろある! カードとかフィギュア、シール、アクスタ、アクキー、ラバスト、コースター、ボード、置物、文房具、ポスター、服、ぬいぐるみ、クッション、コップとかかな? ほとんど無一郎くん!!! ③学園も面白い(バレンタインとか)けど、やっぱり鬼滅の刃かなー!!!どっちも最強!