鬼滅のことです!
青とりんごです!また皆さんに聞きたいことがあって書きました! それでは「本題」3つあります! ①鬼滅の漫画は持ってますか? ②グッズはどんな物を持ってますか? ③鬼滅の刃かキメツ学園どっちが面白いですか? ①私は全巻持ってますよ! 他にも冨岡さんや煉獄さんの外伝、 キメツ学園の1巻、鬼滅の刃の公式ファンブックの1巻目を持ってます! ②グッズは善逸としのぶと炭治郎のキーホルダー、しのぶのクッション、 明治おいしい牛乳隊の甘露寺さんのグッズ(グッズの名前がわからなくてすみません!) 炭治郎のファイル、カナヲとねずこの髪ゴムです!冨岡さんのグッズが欲しいのになかなか手に入らないのがショックですです! ③どっちも面白いです! 皆さんの回答待ってます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無一郎好き
①お父さんが全巻持ってる ②ガチ勢ってわけではないから持ってない ③鬼滅の刃
ハチャメチャ鬼滅オタク!
こんちわ!Hapi丸です! 本題! 鬼滅超好きです!! ①全部持ってますよー!外伝も鬼滅学園は4巻まで…!無限城編の初回限定パンフレットも! ②グッズは主にウエハースシールを沢山!!!あとは無一郎推しなのでドリンクの上からスポって被せるやつ(?)と柱のクッションとキャラのぬい!(ぬいぐるみ)ポップコーンバケットに、マスクに、無一郎のカバン…etcめっちゃ持ってるよ! ③どっちもいいけど…鬼滅学園のほうがキャラクターの死んじゃった家族とかが出てきて、幸せだよねぇ(*^^*)コメディ系を求めるなら鬼滅学園、感動する系をもとめるなら、鬼滅の刃の方だよね!
11 〜 12件を表示