2次元語り場みんなの答え:12

テトってまじで神!!

こんにちは!らいだよ( ^ω^ )早速本題へGO! 私今小5なんだけど小3の頃ぐらいから重音テトを知ってめっちゃ好きなんだよね! それで質問です! ①重音テトは何で知った? ②テトの好きなところ ③テトが歌っている(テトだけじゃなくてもいいです)曲で好きな曲(何個でもいいです) 私の場合 ①ボカロにハマった時にボカロについて調べてたらテトを見つけた! ②ネット掲示板の嘘から生まれたとことか、声がめっちゃ少しだけど男っぽさとかが入ってるけど可愛い?とこかな ③・オーバーライド・のだ・聖人君子でありたい・メズマライザー ・ダイダイダイダイダイキライ・ミィハー・テトリス・重音テトはこんなパーティー二人で抜け出せるのか・おちゃめ機能 それではまたねっ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

同志だー!

こんにちは!!のだだです ①人マニアか、推しの子のメフィストのSynthVカバーかな?? ②全部() ③できる限り書きます ライアーダンサー、ちっちゃな私、ウルトラトレーラー、㋰責任集合体、イレギュラーマン、メズマライザー、オブソミート、ファサード・クエスチョン、雑魚(コーラス)、人マニア、ホントノ、ミニ偏、イガク、ユレ弧、好きな惣菜発表ドラゴン、テトロドトキシン、急性恋愛中毒、お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん?、私はロボットではありません、右に曲ガール、イワシがつちからはえてくるんだ、とりぷるばか、おちゃめ機能、キャンディークッキーチョコレート、目撃!テト31世、シスターに懺悔を、あいのうた、む、わかれみち、ふぁんぶる!、縦ロールになっちゃった、バベル、テンパルミホイル、T氏の話を信じるな、2代目閻魔、終わってる料理番組、ヒトアワ星人、Spoken For、ぽっぴっぽーMk-II、BIRDBRAIN、三不粘をエロい目で見るな、生き死に1999、重音テトのフェルタゴ~ン、覚悟せよ!エンタンメ~ン、伊っ達さ、潜リ有ル、マジック・メイド、サイエンス、ネタが無いよ~ …など。じゃ!


好きな曲

じっけん君です! 1 メズマで 2 何だろう…とにかくいい 3 テトリス オーバーライド オブゾミート メズマライザー ライアーダンサー…まあ、これくらいかな


僕も!!!

さばげーまー。です!教室で漫画書いてます! ①確かオーバーライドだった気がする… ②うーん… ③オーバーライド!メズマライザー!テトリス!あと色々!


重音テト!!!

こんにちは、サヤです! ①人マニアを聴いたこと。 ②声、見た目、年齢、性別... あれ、全部じゃね? ③ 《テトのみ》 ・人マニア ・好きな惣菜発表ドラゴン ・お前が来たから歌わなきゃイケナイじゃん? ・テトリス ・オーバーライド ・おちゃめ機能 ・シスターに懺悔を 《デュエット》 ・メズマライザー ・キャンディークッキーチョコレート ・のだ ・V.S ・あいのうた ・偽中国語 ・うな重 ・オブソミート ではまた。


同担様っっっ!

こんちゃ!ぴこと申しますっ ぴーもテト推しだから嬉しい! ①YouTubeのホーム画面からメズマライザーが出てきてこの赤い髪の子誰だろ?って思って見たら神だったーってなって好きになったよ! ②声・歌唱力・性格・容姿・レンタルDVD返し忘れるとこ・ちょっとかっこいい時もあるとこ。。。全部っすね!笑 ③三十一歳学生です・テトリス・シスターに懺悔を・オーバーライド・テトロドトキシン・ふぁんぶる・おちゃめ機能・イガク・ライアーダンサー ですっ!


テトちゃん!

①maimaiで「のだ」が入ったから。あと、好きな総菜発表ドラゴン。 ②声ですかね。 ③のだ、オーバーライド、右に曲ガール、好きな総菜発表ドラゴン、G.L.I.T.C.H. 一番おすすめの歌は、G.L.I.T.C.H.です。 聞いてみて欲しい...!!!


テト様

①chinozoが好きなのでだまってちゃんから知りました ②絶妙なボイス(悲しい声や嬉しい声や優越感みたいな声という色んな声に聞こえる) ③メズマライザー、オーバーライド、テトリス、ム責任集合体、ミィハー、だまってちゃん、ダイダイダイダイキライ、T氏の話を信じるな


テトちゃんーーー

こんにちは!翠(すぅ)です! 1.YouTube 2.三十路、なのもいいし、性別キメラなのも可愛いし髪のドリルも好 き!嘘から生まれた歌姫なのも良き! 3.聖人君子でありたい イガク 人マニア ライアーダンサー  キャンディークッキーチョコレート オーバーライド  テトリス いますぐ輪廻テトver 赤毛 シスターに懺悔を  T氏の話を信じるな 


それな~

こんちは、巨人きのこです。 みんなからはでいでいとか呼ばれてる~ ホンダイ まっじで神。 ①憧れの先輩がいて、その人の歌みたで知った ②歌声、あの巻き髪も個性爆発してて好き٩( ᐛ )و ③オーバーライド テトリス おちゃめ機能 またね(^^)


テットテットにしてやんよ!

こんにちは赤いしです。 ①にちゃんまとめで知りました。 ②あの見た目で31歳な所とか特技がレンタルな所とかボーカロイド(ほんとはボーカロイドじゃ無いけど面倒臭いからボーカロイドと書きます。)なのに苦手なことが歌な所とかです! あとツンデレなのも良き!性別がキメラなのも良き! ③・テトでGO!  ・耳のあるロボットの唄  ・おちゃめ機能  ・右に曲ガール  ・ツライ!ヤバイ!ツライ!  ・性格悪くてすみません テトでGO!は知名度低いけどテト曲で一番古い曲…つまり初めて作られたテト曲なんですよ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ