テトってまじで神!!
こんにちは!らいだよ( ^ω^ )早速本題へGO! 私今小5なんだけど小3の頃ぐらいから重音テトを知ってめっちゃ好きなんだよね! それで質問です! ①重音テトは何で知った? ②テトの好きなところ ③テトが歌っている(テトだけじゃなくてもいいです)曲で好きな曲(何個でもいいです) 私の場合 ①ボカロにハマった時にボカロについて調べてたらテトを見つけた! ②ネット掲示板の嘘から生まれたとことか、声がめっちゃ少しだけど男っぽさとかが入ってるけど可愛い?とこかな ③・オーバーライド・のだ・聖人君子でありたい・メズマライザー ・ダイダイダイダイダイキライ・ミィハー・テトリス・重音テトはこんなパーティー二人で抜け出せるのか・おちゃめ機能 それではまたねっ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
重音テト推し!
①YouTube ②ちょっとボーイッシュ?なとことか声かな ③オーバーライド、テトリス、シスターに懺悔を、メズマライザー、キャンディークッキーチョコレート、人マニア、イガク、のだ、ダイダイダイダイキライ、T氏の話を信じるな、踊っチャイナ、あいのうた じゃあ!またね~(^O^)/
初音ミク大好き!テトも大好き!
始めまして雪姫です!名前覚えてくれると嬉しいな!わたしは初音ミク好きです!(推し)重音テトも可愛いですよね!オススメ曲は、初音ミク&重音テトコラボ?のT氏の話を信じるなと足立レイ&重音テトコラボ?のシスターに懺悔をです!めっちゃオススメだよ! ぜひ聞いてみてね!では、ばいちゃ!
11 〜 12件を表示