テトってまじで神!!
こんにちは!らいだよ( ^ω^ )早速本題へGO! 私今小5なんだけど小3の頃ぐらいから重音テトを知ってめっちゃ好きなんだよね! それで質問です! ①重音テトは何で知った? ②テトの好きなところ ③テトが歌っている(テトだけじゃなくてもいいです)曲で好きな曲(何個でもいいです) 私の場合 ①ボカロにハマった時にボカロについて調べてたらテトを見つけた! ②ネット掲示板の嘘から生まれたとことか、声がめっちゃ少しだけど男っぽさとかが入ってるけど可愛い?とこかな ③・オーバーライド・のだ・聖人君子でありたい・メズマライザー ・ダイダイダイダイダイキライ・ミィハー・テトリス・重音テトはこんなパーティー二人で抜け出せるのか・おちゃめ機能 それではまたねっ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。