2次元語り場みんなの答え:12

サカモトデイズ 好きいますか!

こんにちは! 通りすがりのいちご大福です! 早速ですが、サカモトデイズ(英語でかいたら変になっちゃったのでカタカナでいきます)皆さん見てますか! 自分、兄弟の影響で見始めたんですがめっちゃ面白いです。 いろいろ語りたいけれど語る人がいないので下の質問に答えてくれると嬉しいです!(答えれない質問があったら書かなくて大丈夫です) ① 好きなキャラクター(複数可) ② 好きなキャラの理由 ③ 好きなシーン ④ 漫画はもってる? ちなみに自分は↓ ① 楽 ② 声がかっこよくて好き。戦闘狂なのがなんかカッコいい… ③ J㏄の飛行機のところ好き! ④ 持ってないです!アニメで楽しみたい!(お金がないだけ) ぜひ答えてくれると…! それではっ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わっかる。まじで。

ドラゴンとボーカロイドしか描かないやつです。

1、神々廻です!!(楽も好き) 2、うまく言えないけどかっこいい!!最初はキャラ   がつかめなかったけど、自分の考えを突き通していくみたいなところが特に!! 3、南雲と楽が戦ってる時の南雲が斧で飛行機?みたいなオブジェをぶっ叩くシーン!躍動感あって好き! 4、20巻まで学童にあるから、21~27まで持ってる!8月発売の28巻楽しみ!!


オーダーしか勝たん

1  旧オーダー全員特に豹かな?www 2 殺し屋ノーム最高部隊だから 3 第1話伝説の殺し屋の冒頭部分 4 最新刊まで全部


サカデイ大好き!

① シンくんとルーちゃん! ②シンくんはあの顔で20超えてるとか最高で、坂本さん相手だとめちゃくちゃ子犬感あるのに、夏生とかの弟系キャラいると兄感出るっていうのが激推しポイントです。ルーちゃんの方はとにかく可愛くて、活躍は少ないけど、けど自分のできる範囲でがんばろうとしてるのがすっごい可愛くて、あとCV佐倉綾音なのも最高で、いつもの声と酔ってる時の声のギャップが最高なんです。つまり2人とも最高なんです。 ③んー…迷うけどシンくんとルーちゃんが一緒に死刑囚のソウ倒すところですかね、2人が覚醒するところが大好きなので。 ④持ってるよー!4巻までだけど。アニメは最新話まで見てまーす めちゃくちゃ長くなっちゃった、まいっか。 周りにサカデイ知ってる人いないから嬉しいー! それじゃあさいならー


私の推しは、、、

よろしく!オタクです! ①楽、勢羽夏生、坂本太郎痩せたバージョン、南雲 ②声が好き ③楽の戦闘シーン(アニメででてる) ④特典がついてた22巻だけ持ってる!でもあつめたい


大好きです

一 大佛 神々廻 篁さん 上終 二 大佛は、カワイイし、なんだかんだ神々廻を慕っている。 三 ORDER集結 四 漫画勢(単行本)です


SAKAMOTO Days

いちご大福さんこんにちは♪りのでーす! サカモトデイズ初心者すぎてキャラクターの名前がわかんない (; ̄ェ ̄) ①メガネの人(?)JCC卒業生 JCCの試験の時に出てて、最後金髪の男の子と対戦して潔癖症の人 ↑わかるかな… ②超かっこいいからかな! ③全部好きです! ④漫画は持ってないけど昨日ゲーセンでメガネの人と、金髪の男の子の人形を一発でとったよ! んじゃ!ばいばいっ!


同じだ~

私もいちご大福さんとおなじく楽が推しキャだよーー あの冷静さとイケボはヤバい! 好きなシーンは全部ですっ 漫画は持っていないのでアニメを見ています! (ちなみに楽の声優さんはどの作品でも声がカッコイイです


さ、サカモトデイズを語れるとはっ!!!

こっんにっちわー!! バリバリのアニオタのしろたいがーです!!よろしくねぇ! いやいや、サカモトデイズ知ってる人いなさすぎてもうダメ。 文化祭で学校の後ろのでっかいホワイトボードに坂本さん(大きい)描いたのね。 先生とか同級生とか、みんな口そろえて「「「安西先生」」」って言うんですよ!!! しまいには、「イノウエデイズ?」とか言う人も出てくるんですよ!? では、早速語っちゃいまーす! ①南雲くん ②これは、やばいね。イケメン。人を地味に煽ってるとこもよき。あのビジュも素晴らしい。タトゥーもかっこいい。サイコロで選ぶの可愛い。あの笑顔が神かかって輝いてる。呑気なの可愛い。(多分次に進めんから強制終了w) ③全て。うん、全て。オープニングからエンディングまで全て。 ④アニメ勢なんです、


勢羽ちゃん!

①勢羽夏生 ②だるそうな声と淡々としている感じがぶっ刺さりました!! ③勢羽ちゃんの戦闘シーン ④アプリで読んでるから実物は持ってない!


面白いよね

こんにちはー!もなかです! サカデイ面白いよね!私も好きです 1、好きなキャラは南雲です 2、理由は顔が良いし声も良いしおまけにあの性格!普段はおちゃらけてるのに戦っているときはかっこよかったり余裕があるのがもう本当に大好きですギャップ萌えってやつかな 3、南雲が登場するシーンは基本全部好きです  特に南雲とシンの会話は結構好きです!(面白いから) 4、アニメも漫画も見ているよ!  (単行本は持ってないけどジャンプの本誌を買っていいるんで) 楽の声優さん(内山昂輝さん)めっちゃ声いいよね!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ