サカモトデイズ 好きいますか!
こんにちは! 通りすがりのいちご大福です! 早速ですが、サカモトデイズ(英語でかいたら変になっちゃったのでカタカナでいきます)皆さん見てますか! 自分、兄弟の影響で見始めたんですがめっちゃ面白いです。 いろいろ語りたいけれど語る人がいないので下の質問に答えてくれると嬉しいです!(答えれない質問があったら書かなくて大丈夫です) ① 好きなキャラクター(複数可) ② 好きなキャラの理由 ③ 好きなシーン ④ 漫画はもってる? ちなみに自分は↓ ① 楽 ② 声がかっこよくて好き。戦闘狂なのがなんかカッコいい… ③ J㏄の飛行機のところ好き! ④ 持ってないです!アニメで楽しみたい!(お金がないだけ) ぜひ答えてくれると…! それではっ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きです!!!!!
ちゃっす!もずくでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 楽いいよね~!わかる!!!!!! 質問答えていきますかー! ①南雲っすね。 ②僕は何もしません!普通の一般人です!っていう顔してるけど、敵に対して激ヤバな戦闘と対応してくるギャップの塊。言動一つ一つが色々核兵器なところ!!!!!! ③南雲が登場してくる全部のシーン ④漫画は20巻まで持ってる。漫画派。ちなみにアニメも並行してみてるよ!
好きです!
こんにちはーーーーーしゅうりゅうですっ! ユーチューブでしったよん ①朝倉シン ②心読めるとこ、戦闘シーン普通にかっこいい ③見えるぜお前の未来 ④もってないアニメも見てないユーチューブでたまにながれてくるショートで楽しんでる(でもコミックシーモアでちょっと見てる!無料だよ!) 同い年だね!楽もかっこいいよね!! じゃねっ!
11 〜 12件を表示