サカモトデイズ 好きいますか!
こんにちは! 通りすがりのいちご大福です! 早速ですが、サカモトデイズ(英語でかいたら変になっちゃったのでカタカナでいきます)皆さん見てますか! 自分、兄弟の影響で見始めたんですがめっちゃ面白いです。 いろいろ語りたいけれど語る人がいないので下の質問に答えてくれると嬉しいです!(答えれない質問があったら書かなくて大丈夫です) ① 好きなキャラクター(複数可) ② 好きなキャラの理由 ③ 好きなシーン ④ 漫画はもってる? ちなみに自分は↓ ① 楽 ② 声がかっこよくて好き。戦闘狂なのがなんかカッコいい… ③ J㏄の飛行機のところ好き! ④ 持ってないです!アニメで楽しみたい!(お金がないだけ) ぜひ答えてくれると…! それではっ