鬼滅の刃キャラで1番誰が好き?
やっほー♪最近また鬼滅にハマったあんこです! タイトル通り,みんなは鬼滅の刃のキャラクターで誰が好き??何人でもかまいません!ちなみに私は…胡蝶しのぶちゃん,時透無一郎くん,不死川玄弥くんが推しです!胡蝶ちゃんは,いつも笑顔だけど強いところ。無一郎くんは冷たく見えるけど実は優しいところ,玄弥くんは,いつもツンツンしてるけど女の子の前だと緊張しちゃうところが可愛いです!!みんなは誰が好きなのか気になります♪気軽に答えてねー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
鬼滅で推しのキャラ!
こんにちわ!!!プッカです! 僕の推しのキャラは善逸と悲鳴嶼です! 善逸はいつも怯えているけど獪岳戦では怯えずに立ち向かっていたからです!! 悲鳴嶼さんは無惨だー!!と言って頭つぶしていて強いなーと思ったからです! 以上!!さようならー(^^)/
推しが尊い
こんちくわ雪うさぎです! ボクの推しは、カナヲと恋雪! 蝶屋敷の人全員好きだけど強くて優しくて可愛い仲間想いなカナヲが1番かな~ 恋雪は謙虚で素直で可愛いから! あと鬼滅全員顔面偏差値高すぎるんよ
鬼滅!
こんにちは♪ロコモコです♪ 鬼滅はね!甘露寺蜜璃ちゃん!かわいいし!体がやわらかいのいいな!私はかたいからな!
冨岡義勇しか勝たん
こんちはーみやみやです。冨岡義勇大好きです。
鬼滅神!
こんにちは 急に言うけどわたしは鬼滅の刃は富岡義勇推しです。
みんなサイコー
あたしもみんな大好きだけど、特にむいむいが好きだよー❤️ 炭治郎を見る時の態度が可愛くて大好きなの!あと細マッチョなのもかっこいい‼️映画も感動しちゃったー🥹
私の推しは,,,!
どうも!仙石推しです!! 私の推しは,,,!不死川実弥です!! 理由は,,,!!過去では玄弥に優しいし,おはぎが好きなかわいい一面もあり,上弦の一と戦っていた玄弥のところに行き,鬼に怒れてたところがかっこいいと思いました!!!!!!とっても弟思いな一面がかっこよすぎてひとめぼれしました!!!!!!!!!! それではまたキズなんでー!!!
伊黒さん!
私の推しは伊黒さんです! めっちゃかっこいいし、優しい! 蜜璃と一緒にいるシーンとか特に好きです(о´∀`о)
きめつ
こんにちは水ノ瀬です どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ 一番の推しは蜜璃ちゃん ! 超可愛いん ですよ、特に笑顔が ! 太陽みたいにみん なを照らしてくれる蜜璃ちゃん最強 ^_^ 「添い遂げる殿方を見つけるためなのー!」 が最高に可愛かった…そこで惚れました ××× __ また会いましょうね
鬼滅!!
ドラクエ&鬼滅大好き良希や! 私は、 ・炭治郎 ・禰豆子 炭治郎は、優しいしかっこいいし、 禰豆子は全部(( が可愛い! ほんならね!