鬼滅の刃キャラで1番誰が好き?
やっほー♪最近また鬼滅にハマったあんこです! タイトル通り,みんなは鬼滅の刃のキャラクターで誰が好き??何人でもかまいません!ちなみに私は…胡蝶しのぶちゃん,時透無一郎くん,不死川玄弥くんが推しです!胡蝶ちゃんは,いつも笑顔だけど強いところ。無一郎くんは冷たく見えるけど実は優しいところ,玄弥くんは,いつもツンツンしてるけど女の子の前だと緊張しちゃうところが可愛いです!!みんなは誰が好きなのか気になります♪気軽に答えてねー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
鬼滅の推しキャラ!
イ尓好~! 現役jkの由梨奈だよ~♪ 私の好きな鬼滅キャラは、伊黒小芭内くんと童磨くんだよ! まずどっちもイケメンだし、(( 伊黒小芭内くんは、性格は蛇みたいにしつこくて少し冷たいのかと思いきや、 蜜璃ちゃんに見せる一途さや優しさのギャップが尊い! 童磨くんは怖いのに可愛い(?)感じの笑顔や話し方など、全部に中毒性があって最高! 再見!
鬼滅!
青とりんごです! 私の好きなキャラクターは冨岡義勇と胡蝶しのぶと時透無一郎です!
うちの推し!
あんこさん、こんちゃ!レモネードでぇす ーーー本題ーーー レモの鬼滅の推しは冨岡さん!!!!! クールなところが大好き! それじゃあまたキズなんで (^.^)/~~~
鬼滅の推し!
どーも優夢ですっ うちの鬼滅の推しは、善逸! 叫んでる時の声が面白いw あと、普段は可愛い系だけど 戦う時は雰囲気変わってよりかっこよくなるとこ! ばいばぃ
11 〜 14件を表示