運命の巻戻士好きな人とコロコロ好き集まれー!
こんにちはー!小5のユリです~! 題名通りです!運命の巻戻士好きな人とコロコロ読んでる人!話しましょー! 例えば、 ①推しキャラ(複数回答OK) ②そのキャラのいいところ ③どこで知ったか(巻戻士を) ④好きな場面 (両方の人!) ⑤その他喋りたいことあれば! (ここからはコロコロコミック読んでる人に質問です!) ⑥コロコロの中で好きな作品(複数回答OK) ⑦その作品の推しキャラ(複数回答OK) ⑧その作品のいいところ ⑨推しキャラのいいところ など! 私の場合は、 ①アカバくん、シライさん、レモンちゃんです! ②アカバくん 9月号の内容で感動した!あと2級昇格試験でクロノくんを庇ったのが優しくて好き!あと真っ直ぐなとこ! シライさん ダジャレが完璧!優しいし、本当に面白い人! レモンちゃん アンドロイドなのにユキちゃん好きになって守ろうとするところ!頭良いとことか毒舌キャラなとことか! ③親友に教えてもらいました! ④シライさんの学生時代救うとこです!学園祭編?何て言うのか分かりません>< ⑤巻戻士アニメ化楽しみ!めっちゃおもしろいのでぜひ見てみて!読んでみて! ⑥SHIONという作品と、キレイセカイという作品です! ⑦SHIONは、シオンくんです! キレイセカイはミガクくんとパーズルちゃん! ⑧SHIONは殺し屋相手に戦うとことか面白いし、普通にシオンくんの身体能力がすごいとこもおもしろいです! キレイセカイはミガクくんの掃除パワーとかでめっちゃ笑えました! ⑨シオンくんはエミちゃんを笑わせようとしてたりするの好きだし、身体能力ずば抜けてて面白い! ミガクくんは掃除好きでパワーえげつないのすごいし、普通に優しい! パーズルちゃんの知りたがりなとこ好き!かわいい! とかこんな感じです!ながくなってすみません!ではまたどこかで会いましょー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
面白いよね!!
はじめまして。だいずです。クラスでコロコロ読んでいるのわたしだけなので、嬉しいです! ①レモンちゃん! ②辛口毒舌だけど、優しくて正義感が強いところ。 ③従兄弟の家でコロコロを始めて読み、一目ぼれ。これは推していくしかない!!と思った。 ④43話の、『クロノは死なせない!!』。マジでカッコいい!!初バージョンアップもいい!全てがカッコいい!
運命の巻戻士神ぃ!!!
こんにちは~! ココロといいます! ~本題~ ①レモンちゃん!! ②強いところ! ③ちゃおが好きなんですけど、ちゃおプラスで連載して、知りました! ④3章の最後で笑っていたところ!!!! ⑤はやくアニメ見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ⑥(月刊と週刊)ぷにるはかわいいスライム、ブラックチャンネル、ダウナーお姉さんは遊びたい、カレコレ、運命の巻戻士 ⑦ぷにる、ブラック、お姉さん、ヒサメとスズキ、レモン ⑧全部神 ⑨ぷにるカワ(・∀・)イイ!!、お姉さんクール!、ブラックかっけぇ!、ヒサスズも推せる!、レモンは本当にもう…すべてが...良き です!
私も巻き戻し大好き!
こんにチワワ!えいるです! 早速本題! ①ハクギン、チャイモ。(つまりはチャイヌですね。) ②ハクギン強くて、可愛くて、かっこいい!チャイモ、めちゃくちゃ強いのに、赤ちゃんなのかわいい。 ③コロコロ読んでて、面白い!ってなって、単行本も買うようになりました! ④結構最新なんですけど、アカバの「約束通り助けに来たぞシライさん」がめちゃくちゃ感動で!めちゃくちゃ泣きそうになりました! ⑤自分も、漫画描いてるんですけど、「School・Escort」っていう漫画描いてます!本に載ったことないけど! ⑥もう、「SHION」と「戦国REBORN」ですね! ⑦シオンと笑顔ちゃん。どっちも笑顔が素敵で強い! ⑧最高にバトル系でも爽快感あるSHION。めっちゃ面白くて釘付けになるREBORN。 ⑨推して、推しまくってます! ちなみに、SHIONでオリキャラ作りました!そちらの方で相談もしてます!
巻戻士大好きぃぃぃ!
こんにちは。ゆくじゅだZE★ ①シライさん、レモンちゃん ②シライさんのダジャレ好き。だけど実質最強。 レモンちゃんは....癖だね!毒舌! ③従兄弟から! ④ユリさんと一緒です!最高。 ⑤巻戻士アニメ化超超超楽しみ!! ありがとうございます!巻戻士をこれからも応援しよう!!!!!
巻き戻士もシオンも神!
こんにちは!コロコロ大好きカルマルです! ①シライさん アカバくん チャイヌさん ②シライさんは普通にダジャレが好きだよ! あとかっけえ!神! みんなから好かれててすごい。 アカバくんはもうやる時はやる!という感じで好き! シライさんを追いかけてるのが好き。 チャイヌさんは変形(へんな言い方してごめん)するのがすごい好き! 一番好きなのがチャネエさん! ③コロコロ! ④えー?うーん?えー?私もユリさんと同じかな! ⑤アニメ化が普通に楽しみですね! ⑥SHION 週コロだとカレコレ ⑦シオン様、えみちゃん カゲチヨ様ヒサメ様アハト様 ⑧元殺し屋が殺し屋と戦っているのがすごい! アクション系大好き。 カレコレもアクション系だけど、少し違うのも混ざってていい! ⑨シオン様 えみちゃんを笑わせようとしてるのが可愛い! えみちゃん 笑顔が素敵。 カゲチヨ様 優しくてインキャだけど素晴らしい方。 ヒサメ様 ツッコミが好きだし、カゲチヨ様とのペアが尊い。 アハト様 趣味が独特だけど、かっこいい!
巻戻士めっちゃ好きです
こんにちは ①ハイザキ、チャイヌ ②ハイザキ…ビジュがダントツで良き。過去とかクロノを救うために暗躍?してるのが好き。あとかわいい。 チャイヌ…生い立ちとか過去がコロコロでやって良いのか?って思うくらい重くて好き。物語が進むにつれて成長してってるの本当に最高。あとかわいい。 ③期間限定で全話一気読みできる時に出会いました。 ④2級昇格試験のときアカバが「今、何回目じゃ?」って言った所。あの場面はすごい緊迫感あった。 ⑤まわりにこの漫画を知ってる人が少ないから本当に語れる場があって嬉しい…! アニメ化決定本当におめでとうございます! (早く続報欲しいな…)
巻戻士本当に神作品
どうも!ようめぐサリーです! 私は連載開始当初から読んでます! 本当に神作品なので語らせてください!! ①シライさんです! ②面白いこと言って、戦場ではめちゃ強。はい。絶対最強キャラ。以上!(???) ③本誌で初めて知りました!ミラコログランプリの時はコロコロ知らなかったんですよね…。 ④学校編は良かった…。敵をも救うクロノの姿勢と周りの仲間たちの信頼がよーーーく感じられたので…。 ⑤アニメ化は以前から予想してたんですけど(ぷにるもアニメ化してたし、ぷにるレベルの看板だからすると思ってた)、いざ決定すると嬉しい…!問題はクオリティ。マジ頼むぞ!! ⑥月刊の方だとじーさんとスプラトゥーン。週刊の方だとダウナーお姉さん。 ⑦スプラトゥーンならオメガですかね! ⑧じーさんはオモロい。マジでオモロい。マジで大爆笑。最終回告知されたけど本当に終わるのか…? スプラトゥーンもオモロい。マジでオモロい。スプラトゥーンのマンガ終わらないで欲しいから一生スプラのゲーム出し続けてくれ。 ダウナーお姉さんも良き。マジで良き。(??) ⑨クールキャラ。強い。はい。好き。(?) では!
コロコロ派
1 クロノ 2 諦めないとこがかっこいい 3 コロコロで連載が始まった 4 車の時限爆弾のやつ。初めの方です! 6 ブラックチャンネル 妖怪ウォッチ うそつきゴクオーくん でんじゃらすじーさん リッチ警官キャッシュ 怪盗ジョーカーズ 7 うそつきゴクオーくんは、ゴクオーくんが好きです。 8 はじめは、ただただクラスメイトの嘘を暴く感じだったけど、だんだんと色々な思惑が出てきて、次を読むのが楽しみでした。 9 てんこちゃんのことを大事にしてて、守ろうとしてたのがかっこよかった。ネコカラス可愛くて好きでした。 読むのやめたので、キャッシュとブラックチャンネルは最後まで見たかったです。運命の巻戻士は、本当に最初辺りしか読んだことが無いですが、めちゃめちゃ面白かったです!あそこ辺りで言うと、試し読みで出たXキャリバーとか面白そうでした!パスカル先生、マジメくん、アルマゲドン、でんじゃらすじーさん、ケシカスくんでよく笑ってました。コロコロ大好きです!
ダントツクロノ推しかなー!
1 クロノ!!!!!!!!!!!!! 2 真っ直ぐなとこ!真面目すぎて外れた発言をしちゃうところも推せる!あと、食べ物を粗末にしないところ!当たり前かもだけど、性格がいいなあって! 3 コロコロ本誌でーす 4 2級昇格編です!諦めかけるアカバに言い放った名言が好きすぎます こんなところかなー?アニメ化楽しみだね!!!
祝・テレビアニメ化
運命の巻戻士!アニメ化おめでとうございます! 質問こたえます ① マイ=ラッセルハート ② 戦闘IQの高さとハッキング能力に惹かれる。 ③ 本屋で単行本で出会いました!買った後にコロコロコミックのだって知ってびっくり! ④全部 名シーンなんて選べません ⑤ おもしろさは今まで読んだ漫画の中でもトップクラスでした! それでは