運命の巻戻士好きな人とコロコロ好き集まれー!
こんにちはー!小5のユリです~! 題名通りです!運命の巻戻士好きな人とコロコロ読んでる人!話しましょー! 例えば、 ①推しキャラ(複数回答OK) ②そのキャラのいいところ ③どこで知ったか(巻戻士を) ④好きな場面 (両方の人!) ⑤その他喋りたいことあれば! (ここからはコロコロコミック読んでる人に質問です!) ⑥コロコロの中で好きな作品(複数回答OK) ⑦その作品の推しキャラ(複数回答OK) ⑧その作品のいいところ ⑨推しキャラのいいところ など! 私の場合は、 ①アカバくん、シライさん、レモンちゃんです! ②アカバくん 9月号の内容で感動した!あと2級昇格試験でクロノくんを庇ったのが優しくて好き!あと真っ直ぐなとこ! シライさん ダジャレが完璧!優しいし、本当に面白い人! レモンちゃん アンドロイドなのにユキちゃん好きになって守ろうとするところ!頭良いとことか毒舌キャラなとことか! ③親友に教えてもらいました! ④シライさんの学生時代救うとこです!学園祭編?何て言うのか分かりません>< ⑤巻戻士アニメ化楽しみ!めっちゃおもしろいのでぜひ見てみて!読んでみて! ⑥SHIONという作品と、キレイセカイという作品です! ⑦SHIONは、シオンくんです! キレイセカイはミガクくんとパーズルちゃん! ⑧SHIONは殺し屋相手に戦うとことか面白いし、普通にシオンくんの身体能力がすごいとこもおもしろいです! キレイセカイはミガクくんの掃除パワーとかでめっちゃ笑えました! ⑨シオンくんはエミちゃんを笑わせようとしてたりするの好きだし、身体能力ずば抜けてて面白い! ミガクくんは掃除好きでパワーえげつないのすごいし、普通に優しい! パーズルちゃんの知りたがりなとこ好き!かわいい! とかこんな感じです!ながくなってすみません!ではまたどこかで会いましょー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嬉しいです!
こんにちは!亀です覚えてくれると嬉しいです 早速本題入ります 本題!!!!!!!!!! ①クロノさん スマホン ②クロノさんはハキハキしていてかっこいい! スマホンはなんかわいい! ③始めたかったコロコロを読んで。 ④クロノさんの、リトライ! ⑤アニメ化楽しみです! ⑥けしカスくん、バットバード ブットバードは連載が終わって悲しいです それでは、さようなら!
ウワァァァァ推しが同じだァァァァァァア
ねるです…!巻戻士大好きです同士だァァァァァァア ①シライさん ②ダジャレが本当に好きです…!!かっこいいのにいちごミルク好きとかギャップでしかなくて余計好きになるポイントです✨ ③妹からです…! ④ショート動画のシライさんがいちごミルクといちごオレで悩んでいるショートです!!推しが可愛かったです/// ⑤運命の巻戻士は言い切れないほどいいぞ! コロコロ読みたいのですが読めないので…(T ^ T) それではまた!