2次元語り場みんなの答え:20

時透無一郎好きな人!

こんにちはともくろです。早速ですがわたしは鬼滅の刃の時透無一郎(むいむい)好きです。 そこで3つ質問します。 1むいむいのどこが好き? 2ファン歴は? 3ほかにすきなキャラクターは? 答えていただけると嬉しいです。ありがとうございました。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

きめつのやいば

潤歌¦uka なの (+..) +°○_______○°+ Ⅰ 声が好き!! Ⅱ 3年ちょいかな?? Ⅲ 伊之助!! *。○_______○。* ばいば~いっ☆|. .^)ノ


むいむいぃぃぃ!

こんにちわ!みみです! 顔! 4年くらい? 煉獄さん! 短いですが失礼します!


むいむい

やっほー、おとです(^^) 無一郎!大好きです!! 1 ・冷静でクールな感じだけど なんか可愛いところ(( ・声 ・炭治郎への笑顔!! 2 はっきりとは覚えてないけど、鬼滅見始めて結構すぐだから 3、4年?かな? 3 富岡さん!


私も大好き!!!

こんにちは!ねこです! 本題! ①全部全部全部 ②5年 ③カナヲちゃん 以上です!


むいむい!

イ尓好~! 現役jkの由梨奈だよ~♪ 早速答えていくね! ①"あの雲何て言うんだっけ?"のセリフとか、紙飛行機が好きなところとか、 普段はめっちゃ可愛いのに、戦いのシーンになると強くてカッコ良いところ! 私より歳下の14歳とは思えない! ②5年! ③伊黒小芭内くんと童磨くん! こんな感じかな! 再見!


むいむい!

こんにちは!ひまりです。 <本題> 1,炭治郎の言葉を思い出したとき   あと、やっぱ顔かなー 2,5年かな~ 3,カナエとカナヲかなー


鬼滅大好き

干し芋です! きめつの映画行きましたか?私は2回目行く予定です! 本題行くよー! ①笑顔が可愛くて冷静なところ ②6年くらい? ③村田さん それでは!


無一郎カッコイイ~!

こんるな~!るなで~す!                           1,炭治郎に優しいところ&いつも冷静な判断ができるところですっ!             2,4年ですっ!                               3,有一郎&善逸ですっ!                          漢字間違ってたらごめんなさい。                        無一郎サイコー♡


無一郎!!

こんちゃ! モカです! 1 最初はめっちゃクールで冷たいぐらいだったけれど、記憶を取り戻した後の笑顔にズキューンときました。かっこいいし、可愛いし無一郎は天才!! 2 四年! 3 不死川実弥一択だろ!! ばいちゃ


鬼滅大好き!

こんにちは!はなです よろしく~! Q1全部好き! Q2ファン歴は3年 Q3錆兎、義勇、狛治だよ ありがとーばいばいっ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ