時透無一郎好きな人!
こんにちはともくろです。早速ですがわたしは鬼滅の刃の時透無一郎(むいむい)好きです。 そこで3つ質問します。 1むいむいのどこが好き? 2ファン歴は? 3ほかにすきなキャラクターは? 答えていただけると嬉しいです。ありがとうございました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
きめつのやいば
潤歌¦uka なの (+..) +°○_______○°+ Ⅰ 声が好き!! Ⅱ 3年ちょいかな?? Ⅲ 伊之助!! *。○_______○。* ばいば~いっ☆|. .^)ノ
むいむいぃぃぃ!
こんにちわ!みみです! 顔! 4年くらい? 煉獄さん! 短いですが失礼します!
むいむい
やっほー、おとです(^^) 無一郎!大好きです!! 1 ・冷静でクールな感じだけど なんか可愛いところ(( ・声 ・炭治郎への笑顔!! 2 はっきりとは覚えてないけど、鬼滅見始めて結構すぐだから 3、4年?かな? 3 富岡さん!
私も大好き!!!
こんにちは!ねこです! 本題! ①全部全部全部 ②5年 ③カナヲちゃん 以上です!
むいむい!
イ尓好~! 現役jkの由梨奈だよ~♪ 早速答えていくね! ①"あの雲何て言うんだっけ?"のセリフとか、紙飛行機が好きなところとか、 普段はめっちゃ可愛いのに、戦いのシーンになると強くてカッコ良いところ! 私より歳下の14歳とは思えない! ②5年! ③伊黒小芭内くんと童磨くん! こんな感じかな! 再見!
むいむい!
こんにちは!ひまりです。 <本題> 1,炭治郎の言葉を思い出したとき あと、やっぱ顔かなー 2,5年かな~ 3,カナエとカナヲかなー
鬼滅大好き
干し芋です! きめつの映画行きましたか?私は2回目行く予定です! 本題行くよー! ①笑顔が可愛くて冷静なところ ②6年くらい? ③村田さん それでは!
無一郎カッコイイ~!
こんるな~!るなで~す! 1,炭治郎に優しいところ&いつも冷静な判断ができるところですっ! 2,4年ですっ! 3,有一郎&善逸ですっ! 漢字間違ってたらごめんなさい。 無一郎サイコー♡
無一郎!!
こんちゃ! モカです! 1 最初はめっちゃクールで冷たいぐらいだったけれど、記憶を取り戻した後の笑顔にズキューンときました。かっこいいし、可愛いし無一郎は天才!! 2 四年! 3 不死川実弥一択だろ!! ばいちゃ
鬼滅大好き!
こんにちは!はなです よろしく~! Q1全部好き! Q2ファン歴は3年 Q3錆兎、義勇、狛治だよ ありがとーばいばいっ!