時透無一郎好きな人!
こんにちはともくろです。早速ですがわたしは鬼滅の刃の時透無一郎(むいむい)好きです。 そこで3つ質問します。 1むいむいのどこが好き? 2ファン歴は? 3ほかにすきなキャラクターは? 答えていただけると嬉しいです。ありがとうございました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全部好きすぎる!!
やっほ!ゆいなだよ! じゃあ、早速答えていくね!! 1.好きなところ?性格に顔に…全部に決まってるーーー!!!! 2.割とみんなより近くて2年か3年くらいかな? 3.もちろん他のキャラも全員好き!!!! またね!(^^)/~~~
むいむい!
とぉっ!どもども、司ですっ!(^‥^)っ ヨロシク! start→ ①炭治郎にメロメロなところ 可愛すぎるよ!! ②2年くらい…!! ③善逸・錆兎 かなぁ。 finish!→ むいむい、最高だよねぇ、、、 でわ またキズなんで (^‥^))ペコリ
鬼滅の刃大好きっ!
どうもあのんです!よろしくね! 1.顔かなーかわいいしかっこいい!どちらかというと目にハイライトが入っている方が好きかも! 2.5年くらいかな 3.善逸、義勇、しのぶが特に好きです!ぎゆしの大好きなんだよね! ありがとう!ばいばーい!
むいー!!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 無一郎くん!!love! ①全部 ②5年ぐらい! ③しのぶさん、不死川さん!
むいむい大好きです!
答え ・全部かっこいいです! ・2年くらい? ・むいむいと、富岡さんと、しのぶさんと煉獄さんが好きです
無一郎大好きです!
うたね。です! よろしくおねがいしますっ! 本題っ! ①全部かっこいい ②3年 ③有一郎、しのぶさん です!!! ありがとうございました☆
むいくん最高ー!
①笑顔が好き!でもハイライト無しの今までのむいくんも好きー いつでも、すっごい冷静で憧れるー!顔もカッコいい! ②5年 ③1位むいくん 義勇、錆兎、実弥、狛治、善逸 私は義勇錆兎ペアが好き!
むいむい可愛い
ゆっぴでーす!! 1 顔がまず大好きです!炭治郎に優しいのが可愛い 2 3年 3 玄弥、実弥、有一郎、義勇です!!
鬼滅!!
こんちゃ!たまです!!ともくろさん、よろしくぅ! 本題!_ 1.むいむいの好きなところ?そりゃ、全部でしょ!!とくに顔が可愛くて最高!! 2.ファン歴2年!! 3.胡蝶姉妹(しのぶ、カナヲ、カナエ)、炭治郎、禰豆子、冨岡義勇!! むいむいだぁいすき!!バイバ~イ!
無一郎くん!
ともくろさんこんにちは♪りのでーす!覚えてくれると嬉しいな! 1.めっちゃかっこいいところ 2.3年 3.童磨ですね、ハイ んじゃ!ばいばいっ!