2次元語り場みんなの答え:20

時透無一郎好きな人!

こんにちはともくろです。早速ですがわたしは鬼滅の刃の時透無一郎(むいむい)好きです。 そこで3つ質問します。 1むいむいのどこが好き? 2ファン歴は? 3ほかにすきなキャラクターは? 答えていただけると嬉しいです。ありがとうございました。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

全部好きすぎる!!

やっほ!ゆいなだよ! じゃあ、早速答えていくね!! 1.好きなところ?性格に顔に…全部に決まってるーーー!!!! 2.割とみんなより近くて2年か3年くらいかな? 3.もちろん他のキャラも全員好き!!!! またね!(^^)/~~~


むいむい!

とぉっ!どもども、司ですっ!(^‥^)っ ヨロシク! start→ ①炭治郎にメロメロなところ  可愛すぎるよ!! ②2年くらい…!! ③善逸・錆兎 かなぁ。 finish!→ むいむい、最高だよねぇ、、、 でわ またキズなんで (^‥^))ペコリ


鬼滅の刃大好きっ!

どうもあのんです!よろしくね! 1.顔かなーかわいいしかっこいい!どちらかというと目にハイライトが入っている方が好きかも! 2.5年くらいかな 3.善逸、義勇、しのぶが特に好きです!ぎゆしの大好きなんだよね! ありがとう!ばいばーい!


むいー!!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 無一郎くん!!love! ①全部 ②5年ぐらい! ③しのぶさん、不死川さん!


むいむい大好きです!

答え ・全部かっこいいです! ・2年くらい? ・むいむいと、富岡さんと、しのぶさんと煉獄さんが好きです


無一郎大好きです!

うたね。です! よろしくおねがいしますっ! 本題っ! ①全部かっこいい ②3年 ③有一郎、しのぶさん です!!! ありがとうございました☆


むいくん最高ー!

①笑顔が好き!でもハイライト無しの今までのむいくんも好きー いつでも、すっごい冷静で憧れるー!顔もカッコいい! ②5年 ③1位むいくん 義勇、錆兎、実弥、狛治、善逸 私は義勇錆兎ペアが好き!


むいむい可愛い

ゆっぴでーす!! 1 顔がまず大好きです!炭治郎に優しいのが可愛い 2 3年 3 玄弥、実弥、有一郎、義勇です!!


鬼滅!!

こんちゃ!たまです!!ともくろさん、よろしくぅ! 本題!_ 1.むいむいの好きなところ?そりゃ、全部でしょ!!とくに顔が可愛くて最高!! 2.ファン歴2年!! 3.胡蝶姉妹(しのぶ、カナヲ、カナエ)、炭治郎、禰豆子、冨岡義勇!! むいむいだぁいすき!!バイバ~イ!


無一郎くん!

ともくろさんこんにちは♪りのでーす!覚えてくれると嬉しいな! 1.めっちゃかっこいいところ 2.3年 3.童磨ですね、ハイ んじゃ!ばいばいっ!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ