2次元語り場みんなの答え:15

鬼滅の刃の不死川実弥推し集まってー!

私は,鬼滅の刃という有名なアニメで,不死川実弥と,伊之助が好きです! その一人,実弥について質問します! できるだけこたえてくれたら幸いです! 1,実弥は好きですか? 2,実弥のどんなところが好きですか? 3,どのシーンが好きですか? 4,他の鬼滅のキャラで誰が好き? 5,推しペア教えてー! 仙石推しだったら,,,。 1,大好き!!!一番!!!!!!!! 2,ツンデレっぽくて裏では,可愛い,,,!! 3,子供の頃,鬼になったお母さんを殺し,玄弥にやさしい言葉をかけると玄弥 4,伊之助!!! 5,おばみつ 炭かな ぎゆしの 一番は,,,さなカナ(カナエ) イノあお ネタバレ注意です!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

実弥さん好きです!

①大好き ②かっこよくて強くてツンデレで萌える( ③義勇さんの絡み ④童磨!!! ⑤おばみつ、狛恋 です!! 実弥さん大好きだァァァァァァァァ


私も大好き!!!!

こんにちは! ①まじで好き!一番推しです! ②ツンデレ、家族思いで本当に優しい、腹筋見えてる ③玄弥が死んでしまうところで、実弥が号泣するところ ④伊之助と蜜璃ちゃん ⑤おばみつ、ぎゆしの 推しが一緒!!! ということで失礼します


鬼滅最高!

こんにちはゆゆです! 本題 ①好きです! ②ツンデレなところ、弟思いなところ! ③実弥と玄弥の絡み ④善逸、炭治郎 ⑤ぜんねず、炭カナ、善炭(BL) じゃあさよなら!


最推し!!

どうも!陽菜です!! ーーーーー本題ーーーーー 質問に答えさせていただきます。 1,大好きです!! 2,家族思いで、ツンデレで、イケメンで、イケボだし、実は優しいみたいなギャップが大好き!! 3,幼少期の笑顔と柱稽古の最初の伊黒さんと城(?)に行ったシーンとネタバレ何ですけど、、禰豆子ちゃんを撫でる時の笑顔が大大大大大大大大大大好きです!! 4,蜜璃ちゃんと、カナヲちゃん!! 5,狛恋と、ぎゆしのと、おばみつ! 鬼滅の刃はマジで良いよね、、推しが尊い! 同士がいてめっちゃ嬉しい!! それじゃあ!!


ちょうすき!!!!!!

めちゃくちゃ大好き鬼滅


実弥大好き!

かっこよすぎる♡♡♡


実弥大好き!

Q1もちろんだーいすき! Q2ツンデレだけど家族おもいで、優しいところ Q3過去編 Q4無一郎、錆兎、義勇さん Q5さねぎゆしか勝たん!


答えます!

こんにちは♪はじめまして乃愛だよ(のあ) 答えたいと思います! 1、もちろん!すごく好きです! 2、奥に隠れている優しさかな? 3、上弦の一と戦うところ!玄弥を心配するのがいい! 4、恋雪ちゃん! 5、おばみつ! じゃあ!実弥のことについて話し合えて良かったです! おおきに!


はーい!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 最推しは無一郎くん、推しはしのぶさんと不死川さん!!不死川かっこいいよね!不器用だけど玄弥を守ろうとしてるの惚れる ①好きー! ②不器用だけど弟想いなところ!  後はシンプルに呼吸が好き! ③「俺より先に死ぬんじゃねぇぇ!!」  「守れてねえだろ馬鹿野郎!!」 ④無一郎くん、しのぶさん! ⑤炭カナ、ぎゆしのかな!


鬼滅の刃!

やっほ~!うみうです(^_-)/ 旋律だった奴です! <不死川実弥について!> One もちろん!好きです! Two カッコいい、ツンデレ、おはぎ (?) Three 過去編と、無限城編! Four 冨岡さん、カナヲちゃん Five 狛恋!!!あとは炭カナ(ヲ)、 伊アオ、さねカナ(エ) 語れてよかった!ありがとう。 じゃあね(-_-)zzz


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ