鬼滅の刃の不死川実弥推し集まってー!
私は,鬼滅の刃という有名なアニメで,不死川実弥と,伊之助が好きです! その一人,実弥について質問します! できるだけこたえてくれたら幸いです! 1,実弥は好きですか? 2,実弥のどんなところが好きですか? 3,どのシーンが好きですか? 4,他の鬼滅のキャラで誰が好き? 5,推しペア教えてー! 仙石推しだったら,,,。 1,大好き!!!一番!!!!!!!! 2,ツンデレっぽくて裏では,可愛い,,,!! 3,子供の頃,鬼になったお母さんを殺し,玄弥にやさしい言葉をかけると玄弥 4,伊之助!!! 5,おばみつ 炭かな ぎゆしの 一番は,,,さなカナ(カナエ) イノあお ネタバレ注意です!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
鬼滅!
こんにちはーシャリタツだよー 推しではないけど、気持ちとは裏腹に優しいとこあるのがいい。 恋愛感情ではないけど後藤さんが一番好き 炭治郎とカナヲのペアが好き! 無限城 上弦の壱、黒死牟戦のネタバレ注意! 僕は玄弥が死にかけで、必死に死ぬな!と言って涙流す所が一番好き 漫画読む前は「真の鬼こいつだろ!」と思ったけど優しいとこあって 感動した! バイバーイまたどこかで!
不死川実弥推しです!
おはこんばんにちは!ぱんだと鬼滅の刃のおしです!質問に答えます! Q1はいさねみだいすきです! Q2 傷だらけのとことか声が好きです! Q3 おしろにいって女性を助けるとき無限城に落とされたとこです! Q4あかざとどうまです! Q5実弥とかなえです! 漢字がわかんないんですけど実弥のことかな?2番です! ありがとうございました!
鬼滅だーいすき
こんにちはーーゆっぴです!! 1 実弥大好きです! 2 声がカッコ良すぎるのと、顔がどタイプなのと、弟思いすぎて可愛い! 3 もう全部好きかな、、玄弥と一緒にいるシーンは特に好きかな!漫画だと玄弥が死んじゃうシーンの兄弟の絡みも 4 玄弥に決まってんだろーー笑無一郎有一郎も好き 5 やっぱおばみつだよねーーいのアオも尊い!ぎゆしのも成立して欲しかったなー
はぁーい!!!!
こんにゃ!こぁです! 実弥好き!!! 早速答えていくねー! ① 好きよー!鬼殺隊の中で一番好き! ② ちょっとつんつんしてるところと、声が好き! ③ 柱稽古編の玄弥に向けてのセリフと、刀鍛冶編の過去の実弥めちゃ好き!! ④ あかざ!(変換で漢字出てこなかった) ⑤ たんねず、ぜんねず、しのぎゆ、たんかな、さねげん(?) 恋雪&伯治! 禰豆子とのペアとかは好きなのが多いかな! きめつ面白いよね!面白くて、でも泣けてって神アニメすぎる!! 無限城編見に行ったけどめちゃくちゃ面白くて泣けた!! 同士がいてうれしい!! ばいにゃ!
実弥どハマり
回答失礼します (ネタバレ含むかも知れません) 1・めっちゃ好き 2・ぶっきらぼうだけど弟のこと大事に思ってたりするところ。 3・黒死牟戦の最後のところ 4・無一郎・伊之助・義勇 5・さねカナ・ぎゆしの・さねぎゆ(BL)など