いよわさん好きな人おおおおおお
タイトルの通りです!!! いよわさんが好きな方!!語りませんか!!?? 1.いよわさんの好きな曲は?(何個でも!!!) 2.いよわさんのどこが好き? この2つの質問に答えてほしいのです…(おこがましい) ちなみに私は↓↓ 1.・終末のお天気 ・昨非今是のイノセンス ・イーマイナー ・乙女を踊れ ・水死体に戻らないで ・IMAWANOKIWA ・1000年生きてる ・たぶん終わり ・きゅうくらりん ・アプリコット ・パジャミィ ・異星にいこうね ・熱異常 ・地球の裏 ・大女優さん ・一千光年 ・ももいろの鍵 ・バベル …はい、多いですねこれでも厳選したんですけど( 2. 言うまでもなく全てが好きです!!! メロディとかリズムとかももちろん大好きなんですけど歌詞とかもほんとに好きで…何食べてたらその言葉思いつくの??って言うのばっかりなんです!!そして曲へのはめ方もめちゃくちゃ綺麗… しかも歌以外を全部自分でやってるって言うのがほんとに人間業じゃないんですよ!!() 絵もほんとに上手いし絵柄好きです!!まじでMVが神がかってる(;▽;) 天才って存在するんだなって思いました一生大好きです!!!!!!! はい最後はほとんど愛語りになってしまったんですけど!!みなさんもぜひ答えてくれたら嬉しいです! ここまで見てくださりありがとうございました!!! またどこかで~!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。