2次元語り場みんなの答え:15

ウィッチウォッチwitchwatch

こんにちは!突然だけどみんな、ウィッチウォッチって知ってる? ラブコメ…といってもギャグが大半、けどシリアスもある、超面白いアニメなのですっ!! 主人公で魔女のニコは、使い魔を従える千年に一人の偉大な魔女… だけど、その魔法はおっちょこちょい?! ものを四角くする魔法が使い魔たちにかかっちゃって、マイクラみたいに! とか、振り回される使い魔たちも可愛い! ここからはウィッチウォッチ知ってる人だけみてね 今アニメも放送されてるウィッチウォッチ、みんなはどのキャラが好き?? 1好きなキャラとその理由 2好きな魔法 教えて! 1ミハル・ジキル(漫画ならフランちゃんも) 可愛い!!でもプライド高くて剣術の腕は落とさない、努力家 そんなミハルに振り回されるジキルも好き 2セイアンサー (アニメ22話登場)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

毎週見てるよ!!

こんにちは!おむすびの里です。 早速質問に答えていくよー ー本題ー 1、みんな好きだけど…ネムちゃんとシキ! ネムちゃんは照れっぽいところと可愛いところが好き! シキはやってやりますみたいなポーズが可愛い! 2、フォーチュンラッキー こないだの回の話で出てきて、 「絶対気にいるフォーチュンラッキー!」 ってニコちゃんが言って、 イルフォーチュンラッキーになっちゃったのも好き! ー本題終了ー ウィッチウォッチ最高! これからの回も全部見ます!見れなかったら録画もしよう! みんなもウィッチウォッチ是非見てね!


全巻もってます!!

こんにちはー。ねむおしです!ねむちゃん可愛すぎます!あと努力家のところ。ケイゴとの関係にも期待カナ。 好きな魔法はせいあんさー。あの回ちよー面白かった!ずっと見ていられます。ちっちゃくなったニコも可愛すぎます! これからのウィッチウォッチも期待です!作者の篠原先生天才です!


私も大好き!!

ブルガリアです、よろしき 仲間がいてよかった( ^ω^)・・・ 私の周りであまり好きな人がいなくて…。本当に良かった♪ 私の好きなキャラはニコちゃんとネムちゃんとケイゴかな?


私も好き!

ソラです! お母さんが見ててお面白そう!って思ったの そしてみたらおもしろくてW ちなみア二メでみてて ねむちゃんが好きかな! じゃバイバイ


ウィッチウォッチ!!好きだよー!!

どうも、澄斗です! 自分の好きなキャラは、カンシとケイゴかな!! ツッコミもビジュも、ギャップが良い!! 好きな魔法は、ペラペラになっちゃったニコが可愛かったなー! キーホルダーを気に入って付けてる!!


ウィッチウォッチ

こんにちは~ウイッチウォッチ大好き民です。特に宮尾音夢ちゃん推しです


面白いよね

1 ニコ:普通にかわいいしおもしろい 2 全部かもw 1 ネム:普通に家におじゃましようとしてもかってにねこになってるのがおもしろい 2 ねこになる魔法


ウィッチウォッチ!

こんにちわ、涙腺崩壊してるにこくです。 さっそく質問に答えます。 ①モイちゃん ・ニコに対する純粋な友情が好き。あと、モイちゃんの声優さんも好き。 ②メッチャライト ・この魔法じゃないと見れないキャラの一面があるから! ちなみに私はアニメ派です。ばいばい


失礼します!

ウィッチウォッチは僕も視聴してます! 個人的には貴女と同じくラブコメのラブとコメがいい感じにバランス取れているところもすごいと思います。 しかし戦闘シーンとかも魅力的ですよね! その中でも特に好きなのは守仁VSウルフのところですね!両方ともに互角の中最終的に途中参戦したニコの支援魔法で勝てるっていうところが仲間としての絆、そしてその大切さを物語っていると実感しました。 それと個人的に好きな魔法がT.S.レボリューションです。 純粋に男子キャラが全員性転換しても性格何ら変わらんのがおもろすぎるってなりました。


ウイッチウォッチ!

こんちは!のんです ウイッチウォッチすごい面白いですよね! 1、ニコとカンシ カンシが10倍速になるとこが好き!ニコは可愛いし魔法が面白いのが好き!(?) 2、頭の上にミニキャラが出てくるやつ、10倍速のやつ、シンクロのやつ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ