ウィッチウォッチwitchwatch
こんにちは!突然だけどみんな、ウィッチウォッチって知ってる? ラブコメ…といってもギャグが大半、けどシリアスもある、超面白いアニメなのですっ!! 主人公で魔女のニコは、使い魔を従える千年に一人の偉大な魔女… だけど、その魔法はおっちょこちょい?! ものを四角くする魔法が使い魔たちにかかっちゃって、マイクラみたいに! とか、振り回される使い魔たちも可愛い! ここからはウィッチウォッチ知ってる人だけみてね 今アニメも放送されてるウィッチウォッチ、みんなはどのキャラが好き?? 1好きなキャラとその理由 2好きな魔法 教えて! 1ミハル・ジキル(漫画ならフランちゃんも) 可愛い!!でもプライド高くて剣術の腕は落とさない、努力家 そんなミハルに振り回されるジキルも好き 2セイアンサー (アニメ22話登場)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ウィッチウォッチ大好き!!
こんにちはセレナです(^ - ^) 私もウィッチウォッチ大好きです! どちらかといえばアニメ派です。 早速質問に答えていくよー ①やっぱりニコちゃん!クラスメートのみんなも仲よくて好き! ②誕生日の人に幸運がおとずれる魔法「フォーチュンラッキー」はお話として好き。ニコが「絶対気にいるフォーチュンラッキー!」と言ってしまったせいで、反対の意味の魔法「イルフォーチュンラッキー」になっちゃったのが面白い!! セレナでした ばいちゃ!(ToT)/
ウィッチウォッチ
こんにちは、蝶pbです! 私も見てます。すごくいいですよね! では、質問に答えてみますね。 ①ニコちゃんとネムちゃん 可愛すぎる!後カップリングだとミハルと生徒会長も好きです。 ②フォーチュンラッキー こんな感じです。 以上です、失礼します。 それではまたキズなんで。
知ってるよ!
私もWITCHWAICHっていうか、篠原健太先生が好きです! 1・モイちゃん ニコに対しての忠誠心とか、ピュアなところとか、大好き。もち、ニコとのカップリングは大大大大好き。 2・ダブリード 絶対スケットダンスも好きだと思うから、読んでみてください!
ウィッチウォッチ大好きです!
りんね。です! よろろすおねがいするますっ! 本題っ! ①乙木家全員!と、ねむちゃん!(欲張りですいません、、!) 理由は、魔女、鬼、天狗、狼男、吸血鬼ならではの 暮らしがめっちゃ面白いからです! 魔法ではちゃめちゃになるところとか、最高です、、笑笑 あと、ツッコミとかも面白いし、モイニコの 恋愛事情もじれったいです、、笑 ミハルも、カンシも、ケイゴも最高に面白いです! そして、ねむは、しっかり者で、ウィッチウォッチの 中だったら一番可愛いと思っています! ②スライムローションゲルアメーバです!笑 床ツルツルなの面白くて、使えなさそーって思ってたのに、 対決の場面とか、結構アニメの中で過去1くらい 使える魔法だと思ったからです笑
ウィッチウォッチ好きです!
まふです♪♪覚えてねっ!! まふもウィッチウォッチ見てるよっ!! お父さんのおすすめで見始めたら、ハマっちゃったんだよね。 【本題】 ①宮尾 ネム かわいいし、猫になる魔法っていうのが好き! ②頭の上にミニモイちゃんが出る魔法。 物語として好きな魔法はちょっとした不幸が起きる魔法かな。 次のお話も楽しみー!!