ウィッチウォッチwitchwatch
こんにちは!突然だけどみんな、ウィッチウォッチって知ってる? ラブコメ…といってもギャグが大半、けどシリアスもある、超面白いアニメなのですっ!! 主人公で魔女のニコは、使い魔を従える千年に一人の偉大な魔女… だけど、その魔法はおっちょこちょい?! ものを四角くする魔法が使い魔たちにかかっちゃって、マイクラみたいに! とか、振り回される使い魔たちも可愛い! ここからはウィッチウォッチ知ってる人だけみてね 今アニメも放送されてるウィッチウォッチ、みんなはどのキャラが好き?? 1好きなキャラとその理由 2好きな魔法 教えて! 1ミハル・ジキル(漫画ならフランちゃんも) 可愛い!!でもプライド高くて剣術の腕は落とさない、努力家 そんなミハルに振り回されるジキルも好き 2セイアンサー (アニメ22話登場)