2次元語り場みんなの答え:14

ちはやふる見てる人集まれー!

結菜でーす^ - ^ 私は最近ちはやふるのアニメにハマってます。 好きなキャラクターは太一と山ちゃん。山ちゃんは一生懸命頑張っていて惹かれるし、太一はカッコ良すぎて私の推し!(わかりやすくいうと太一は私のタイプ)  千早が太一にハンカチ渡してたり、太一が千早の手を引っ張って新vsしのぶちゃんの決勝に走ったシーンは最高にキュンキュンした!  みんなも好きなシーンとかキャラクター、他に好きなアニメがあったら教えてね!!! ちなみに私は「響け!ユーフォニアム」というアニメも見てます!  それじゃあバイバーイ!( o^ω^o )

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ちはやふると、響け!ユーフォニアム大好き

カイリューです 私もちはやふるのマンが大好き。 私は、菫ちゃん、千早、由宇が好き。 小学生で近くのカルタ会もないけど、いつか競技かるたやってみたいです。


大好きーーー!!!

私ちはやふるめっちゃ好き! 好きなキャラは、凪ちゃん(月浦凪)と風希(白野風希)!!! 凪ちゃんはかるた強いし、優しいし、めっちゃかわいいぃぃーー!! 風希はカッコいいーー!!!めぐるとの関係もいいなぁ、、( ̄▽ ̄) 4話の、合宿の夜の風希とめぐるのシーン、めっちゃいい!! ドラマおわっちゃったのか悲しい(泣)


競技かるた部です!!

こんちはみやみやです ちはやふる読んでるし見てます!! 競技かるた部で、(あんま強くないけど) 他にちはやふる好きな人がいてほんっっっっとに嬉しいです!! 推しはしのぶちゃんと新かな(●´ω`●)ナギちゃんと風希くんも好きー! 競技かるた楽しいよ! またね~


ちはやふるーーーー!!!!

どーも、ペロペロキャンディーでーす!はいはいはいはいちはやふるーーーー!! すきなキャラは、白野風希くん(かっこいい)、ヤックモック(A級すごいしかわいい)、月浦凪ちゃん(やさしいしかわいいしかっこいい)!!! ですね!! あとは… にくまんくん、千早、新 でーす! ちはやふる、いいよねーーーーー!!! サイコー過ぎる!! では、またね!


大好き!

こんにちは!!菜津美ちゃんだよ! 私は漫画よりもドラマはなんですけど、 白野風希くんと、織江懸心くんと、ヤックモック、 にくまんくんが好きです!!!! それじゃぁ!ばいばいばいび~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


うおおおおおおわかるーーーーー

ちはやふる大好きいいいーーちはやふるめぐりもみてる? ちはやふるがきっかけで最近は百人一首始めようと思ってる


私も!

こんにちは! やっと出会えました!ちはやふる好きな人! マンガもまあ、途中までだけどだいたい結末知ってます! アニメも見逃し配信されているやつを見ました! 映画は、見たかったけれどまだちはやふるに出会ってない時だった…… レンタルできるならしたい! 太一もかっこいいし、新もちょっと方言入ってるのが好き でも千早も本気出すときは出してすごいし、いまやってるドラマもめぐるが優しくて大好き みんなみんな大大大好き いつか、競技かるたやりたい!って思ったきっかけ、楽しそう! めっちゃ語っちゃってすみません… これからも、ちはやふる好きでいます!!!


はいはいはいはいはい((((((

ちはやふる全巻持ってます!あれは神です、異論は認めません(おい 今度学校で、いま百人一首の授業やってるからちはやふるの映画版学校で見させてもらえるのが決まってめっちゃ嬉しいです!また語りましょ


ここにかるたわかる子がいたあああああ

私めちゃくちゃちはやふる大好きでーーーす! 漫画も持ってるし、ドラマも見ましたー!しかもアニメも全部見ました いやぁかるた好きなんだけど覚えにくいし、 しかもかるた好きな友達いなくて、ちょっと寂しいの😞


こっちでもいいかな?

こんにちは♪はっちゃんです! 本題 私はちはやふるの漫画は読んでて、今ちはやふるーめぐりーはドラマで見てます! アニメでちはやふるやってるんですね!今度探してみます!! おすすめのアニメはめっちゃ子供っぽいけどドラえもん!結構面白いし有名だよね! あとは薫る花は凛と咲くかな?これは友達からのおすすめだよ! ぜひ参考にしてみてね! じゃあまたキズなんで!!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ