ちはやふる見てる人集まれー!
結菜でーす^ - ^ 私は最近ちはやふるのアニメにハマってます。 好きなキャラクターは太一と山ちゃん。山ちゃんは一生懸命頑張っていて惹かれるし、太一はカッコ良すぎて私の推し!(わかりやすくいうと太一は私のタイプ) 千早が太一にハンカチ渡してたり、太一が千早の手を引っ張って新vsしのぶちゃんの決勝に走ったシーンは最高にキュンキュンした! みんなも好きなシーンとかキャラクター、他に好きなアニメがあったら教えてね!!! ちなみに私は「響け!ユーフォニアム」というアニメも見てます! それじゃあバイバーイ!( o^ω^o )
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ちはやふると、響け!ユーフォニアム大好き
カイリューです 私もちはやふるのマンが大好き。 私は、菫ちゃん、千早、由宇が好き。 小学生で近くのカルタ会もないけど、いつか競技かるたやってみたいです。
大好きーーー!!!
私ちはやふるめっちゃ好き! 好きなキャラは、凪ちゃん(月浦凪)と風希(白野風希)!!! 凪ちゃんはかるた強いし、優しいし、めっちゃかわいいぃぃーー!! 風希はカッコいいーー!!!めぐるとの関係もいいなぁ、、( ̄▽ ̄) 4話の、合宿の夜の風希とめぐるのシーン、めっちゃいい!! ドラマおわっちゃったのか悲しい(泣)
競技かるた部です!!
こんちはみやみやです ちはやふる読んでるし見てます!! 競技かるた部で、(あんま強くないけど) 他にちはやふる好きな人がいてほんっっっっとに嬉しいです!! 推しはしのぶちゃんと新かな(●´ω`●)ナギちゃんと風希くんも好きー! 競技かるた楽しいよ! またね~
ちはやふるーーーー!!!!
どーも、ペロペロキャンディーでーす!はいはいはいはいちはやふるーーーー!! すきなキャラは、白野風希くん(かっこいい)、ヤックモック(A級すごいしかわいい)、月浦凪ちゃん(やさしいしかわいいしかっこいい)!!! ですね!! あとは… にくまんくん、千早、新 でーす! ちはやふる、いいよねーーーーー!!! サイコー過ぎる!! では、またね!
大好き!
こんにちは!!菜津美ちゃんだよ! 私は漫画よりもドラマはなんですけど、 白野風希くんと、織江懸心くんと、ヤックモック、 にくまんくんが好きです!!!! それじゃぁ!ばいばいばいび~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うおおおおおおわかるーーーーー
ちはやふる大好きいいいーーちはやふるめぐりもみてる? ちはやふるがきっかけで最近は百人一首始めようと思ってる
私も!
こんにちは! やっと出会えました!ちはやふる好きな人! マンガもまあ、途中までだけどだいたい結末知ってます! アニメも見逃し配信されているやつを見ました! 映画は、見たかったけれどまだちはやふるに出会ってない時だった…… レンタルできるならしたい! 太一もかっこいいし、新もちょっと方言入ってるのが好き でも千早も本気出すときは出してすごいし、いまやってるドラマもめぐるが優しくて大好き みんなみんな大大大好き いつか、競技かるたやりたい!って思ったきっかけ、楽しそう! めっちゃ語っちゃってすみません… これからも、ちはやふる好きでいます!!!
はいはいはいはいはい((((((
ちはやふる全巻持ってます!あれは神です、異論は認めません(おい 今度学校で、いま百人一首の授業やってるからちはやふるの映画版学校で見させてもらえるのが決まってめっちゃ嬉しいです!また語りましょ
ここにかるたわかる子がいたあああああ
私めちゃくちゃちはやふる大好きでーーーす! 漫画も持ってるし、ドラマも見ましたー!しかもアニメも全部見ました いやぁかるた好きなんだけど覚えにくいし、 しかもかるた好きな友達いなくて、ちょっと寂しいの😞
こっちでもいいかな?
こんにちは♪はっちゃんです! 本題 私はちはやふるの漫画は読んでて、今ちはやふるーめぐりーはドラマで見てます! アニメでちはやふるやってるんですね!今度探してみます!! おすすめのアニメはめっちゃ子供っぽいけどドラえもん!結構面白いし有名だよね! あとは薫る花は凛と咲くかな?これは友達からのおすすめだよ! ぜひ参考にしてみてね! じゃあまたキズなんで!!!