ちはやふる見てる人集まれー!
結菜でーす^ - ^ 私は最近ちはやふるのアニメにハマってます。 好きなキャラクターは太一と山ちゃん。山ちゃんは一生懸命頑張っていて惹かれるし、太一はカッコ良すぎて私の推し!(わかりやすくいうと太一は私のタイプ) 千早が太一にハンカチ渡してたり、太一が千早の手を引っ張って新vsしのぶちゃんの決勝に走ったシーンは最高にキュンキュンした! みんなも好きなシーンとかキャラクター、他に好きなアニメがあったら教えてね!!! ちなみに私は「響け!ユーフォニアム」というアニメも見てます! それじゃあバイバーイ!( o^ω^o )
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ちはやふるだー!
こんちゃ! まゆぽんでーす! 本題 わかる!ちはやふるめっちゃいいよね! 好きなキャラ すみれちゃん! ほんとにかわいいし、努力して報われてない感じがすっごく好み、、、 (わたし最低すぎんか、、、) 太一もかっこよくて大好き! ちはやふるさいこー! ばいちゃ!
ちはやふる(好きすぎて号泣)
こんちくわ!葬送のフリーレンと競技かるたを愛してやまないrekizyoです! 本題 私はアニメは見てませんが、漫画は読みました! かるたが好きで読んでます!好きなキャラは↓ ・新 ・スノー丸 ・ダディべア ・しのぶちゃん ・しのぶちゃんが見える札達 ・桜沢先生 です!好きなアニメは自己紹介を見れば分かると思いますが、葬送のフリーレンです!ドラマでめぐりやってますよね。(見てる。ちなみに上の句、下の句、結びも) もっと語りたいけど時間がないのでそんじゃ!残念(´・ω・`)
ちはやふる!
結菜さんこんにちは♪りのでーす!覚えてくれると嬉しいな! 私もちはやふる(実写版)見てるよ!! 好きな人は草太とヤックモック!! んじゃ!ばいばいっ!
私はちはやふるのドラマを見ています!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはちはやふるのドラマを見ています。 アニメは見たことないけど、ドラマは毎週水曜日に日本テレビ系列でやってますよね! ドラマは、多分アニメとストーリーは一緒だと思うけど、 ゆーのは主役の當真あみちゃんが好きで、あみちゃんがかわいいので、めぐるのことが好きです。 競技かるたに一生懸命になる姿は本当に美しいと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~