鬼滅の刃 童磨 むいむい推し集まれ~!
こんにちは!Rioです! 突然ですがみんなの鬼滅の刃の推しキャラいますか?私は童磨とむいむい推しです! 同じ人ここでいっぱい語り合いましょー! さっそくみんなは童磨とむいむいのどこが好きですか?私はぜーんぶ好きです!二人とも可愛いしかっこいいよね!? みんなはグッズは持っていますか?私は童磨のグッズは数個しか持ってなくてむいむいのグッズは、、、0。泣 映画館のグッズコーナーを見に行って、童磨のアクスタがあったんですよ!でも、むいむいのアクスタが無かったんです泣そして鬼滅の刃無限城編第1章キービジュアルランダムアクリルスタンドBがあったんですよ!(Aは無かったです泣)購入して開封したんですよ!(もちろん狙いはむいむい)そしたら、、、鳴女でした笑 クレンゲームにも何店舗か行ってむいむいのグッズを探したんですけど、無くて、探してます、、、 話を変えて、みんなの好きな童磨とむいむいの好きなセリフを教えて欲しいです! 私は、 童磨 『どうぞどうぞ。入ってもらっておくれ。』 むいむい 『おい、いい加減にしろよ。クソ野郎が。』 みんなの好きなセリフ教えてください! みんなの返信待ってまーす!