名探偵コナン好き集まれー!!
こんにちは!コナン好きです! 早速話題に入っていきます!結構ネタバレ含めます!!(映画一部) 最近、隻眼の残像(フラッシュバック)を観て、コナンにハマりました!アマプラでコナンの映画を全部観て、コナンのアニメは17シーズンまで行きました! 急ですが、、、(やりたいところをやってもいいし、全部やってもいいよ!) ①コナンはいつ頃からハマった? 5ヶ月前ぐらいかなー? ②何のキャラクターが好き? うーん?決められない、、、やっぱりコナン君かな?女だったら灰原哀! ③コナンの好きな映画は何? 黒鉄の魚影(サブマリン)かなー!やっぱり、最後のコナンと灰原のキスシーンかなー!あと、最初かな?灰原がさらわれてコナンが「灰原は、オレがぜってー連れ戻す…!」がかっこよすぎる!! ④好きなカップリングは何? 服部と和葉!なんか好き! ⑤今年の映画どうだった? めっちゃおもろかった!敢助が死んだみたいなところ、マジで死んだのかと思ったけどそんなことなかった!最後のコナンくん、なんで氷の板?みたいなのに乗ってるんだって思ったけどね! ⑥②の選んだキャラクターのどんなセリフが好き?(飛んでてごめんなさい!) もちろん、江戸川コナン探偵さ!といっけーーー!です! ⑦グッズどのぐらいある? 大量です!怪盗キッドとコナンがいるキーホルダー!多分、県限定! ⑧好きなコナンの漫画は何? 25巻と26巻です!命懸けの復活が面白い! ⑨好きなだけ語ってください!! コナンと怪盗キッドのバトル?がかっこいい!100万ドルの五稜郭(みちしるべ)の服部と怪盗キッドが刀でバトルするのが一番かっこいい!!あと、最後らへんのコナンがスケボーでなんか登ってるのかっこよかった! 長文失礼しました!