サカモトデイズ推し集まって!
こんにちは! アニメ勢のオサララギです! 次の質問に答えてくれたら嬉しいです! ①好きなキャラは?あと理由! ②サカモトデイズ、何処で知った? ③推しカプは?理由も! ④アニメ派?漫画派? ⑤好きなシーンは?理由も! ⑥JCC丼についてどう思う? ⑦鈴木先生に一言! 私の場合… ①大佛ちゃん…とにかく可愛い!なのに戦闘スタイルが凄すぎて笑お化け信じてるの可愛い 神々廻さん…かっこいいですよね!結構面倒見良い感じ?玉ねぎ嫌いなのが好き笑 JCC最強3バカトリオ…めちゃ強なのに戦闘スタイル大胆すぎ笑リオンちゃん…生きてると良いね… ②いとこがシン君大大大好きで、「シン君って誰?」って聞いて知りました! ③ししおさ!掛け合いおもろすぎん? ④アニメ派! ⑤大佛ちゃんの、「神々廻さん、あれ食べたい。」が可愛い!「熊さんみたい」も好き! ⑥一見美味しそうな気もするけど…ていうか食券の買い方?やばすぎでしょ笑晶ちゃん残さないの偉すぎ! ⑦こんな神作品作ってくれてありがとー! 以上!オサララギでした! (ニックネームのオサララギの「ラ」が多いのはわざとよ!)