頭の中、音楽でぐるぐるしてるw推しへの愛を語って!
こんちは、AMPTAK推しのみにょにょだじょじょじょじょ(←?) タメ口で行きます! なんか、最近、というか、昔から? なんかその時のハマっている曲が頭の中でぐるぐるしているんだよねー、 今だと、なとりさんの「プロポーズ」と、AMPTAKの「NUDIE」がぐるぐるしてるぅw エ?コレッテワタシダケ? 自分もだよって人はコメント(?)してぃね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるう!!
ちぐさくん推しです! 最近ちぐちゃんが出した新曲の反抗期コンプレックスが脳内で流れすぎてて逆に怖いです。笑 大好きだからいいんだけどねーーーー!!!!!!
どど同族!!
ども、4ぬほど腹へったあきぷり大好き人間です。 本題 大丈夫限界オタク(すんません)あるあるだから。 おかげでなんかテストの時歌ってて怒られた。 アンプアタック・うわーーー!・One Week Love・Club A×C 辺流れてる
あるなぁ…僕も
ボカロは最近のものからマイナーなものまで。 たまにあんスタの曲が脳内再生されるかな。 (fine、ALKALOID、Adam、Knights、Special for Princessなど) あとはツイステの曲で寮ごとの曲があるんだけど、その中で 「双絶アイオーン」、「Far-Out」、「恣意天変」の3曲と、 オバブロの曲では「アビス」、「ggwp」、「祝福」の3曲だな。 「Far-Out」と「ggwp」は口ずさんでしまうなw 以上! (^^)/~~~
曲はプリキュアとプリキュアMADですが!
こんにちはるあです! プリキュアの曲で好きなのはキミとアイドルプリキュアからいいます ココロレボルーション(キュアキュンキュン) キミとルララ(キュアアイドル、キュアウインク、キュアキュンキュンキュアキッス、キュアズキューン) 笑顔のユニゾン(キュアアイドル) キミプリ映画でわんだふるぷりきゅあ!えぼるーしょん[えぼるーしょんは英語です](キュアズキューン、キュアキッス) ひろがるスカイ!プリキュア(キュアウインクキュアキュンキュン)キミとアイドルプリキュア♪ライトアップ[ライトアップは英語です](キュアアイドル、キュアウインク、キュアキュンキュンキュアキッス、キュアズキューン)響き合う歌[響き合ううたは英語です](キュアアイドル、キュアウインク、キュアキュンキュンキュアキッス、キュアズキューン)響き合う歌(キュアアイドル)[響き合ううたは2パターンあるので] ここからプリキュアMADかすい さんのサバ通信(咲良うた、蒼風なな、時雨こころ、はもり)オーバーワンダフル(キュアワンダフル、キュアフレンディ)暑すぎ時代(犬飼こむぎ)です長文ごめんおわりです!
わかるー!
こんちぐ!ぬぬ。こと元気なお芋好きことあっきぃ推しでぇす! 僕も寝る前とか流れるなぁ! ずっとぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるしてるのは、STAR to STPRかなぁ~ それで神曲すぎて寝れないときもしばしば滋賀県(?) AMPええよね!全部元気もらえる! それでは星の彼方で会いましょう。にゃむち!
分かる!
こんにちは! 私もよく頭の中でずっと音楽流れてるw 朝に聴いた曲とかが多いかな! またねー!
ころちゃん
私定期的に新しい曲を覚えるんだけど、覚え途中の曲がずっと流れてる笑 最近だとバックナンバーの「高嶺の花子さん」と Uruの「プロローグ」とか。 でも推しがすとぷりのころちゃんで、最近はずっところちゃんのオリ曲も再生されまくってる笑 「敗北ヒーロー」、「敗北の未来地図」、「ポジティブブルー」、「月は綺麗なのに」、「アスター」、「だいよげん」、「404」、「きゅんですきゅんです」、「レイジークレイジー」、「Monopolize」とか ころちゃんの作詞天才だよね
寝る時一生リピートする
どうも!ようめぐサリーです! 私は先日AiScReamのライブに行ってきたばかりなんで、頭の中で一生「Happy Nyan! Days」が流れてます笑(マジで一回聴いてみ飛ぶぞ) あ、あと「コットンキャンディえいえいおー!」もですね笑 ライブの代償ってでかいんですね では!
わかる!
こんにちは!ステラです! 私もアンプ好きだよー! 最近は騎士xの夢のその先へとか流れてるw ちなみアンプはあとちぐ推しです バイバイ!
お馬も!
お馬もボカロ曲だけどよく頭の中で曲流れてるよ! じゃあ!またね~(^O^)/