2次元語り場みんなの答え:12

頭の中、音楽でぐるぐるしてるw推しへの愛を語って!

こんちは、AMPTAK推しのみにょにょだじょじょじょじょ(←?) タメ口で行きます! なんか、最近、というか、昔から? なんかその時のハマっている曲が頭の中でぐるぐるしているんだよねー、 今だと、なとりさんの「プロポーズ」と、AMPTAKの「NUDIE」がぐるぐるしてるぅw エ?コレッテワタシダケ? 自分もだよって人はコメント(?)してぃね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかるう!!

ちぐさくん推しです! 最近ちぐちゃんが出した新曲の反抗期コンプレックスが脳内で流れすぎてて逆に怖いです。笑 大好きだからいいんだけどねーーーー!!!!!!


どど同族!!

ども、4ぬほど腹へったあきぷり大好き人間です。 本題 大丈夫限界オタク(すんません)あるあるだから。 おかげでなんかテストの時歌ってて怒られた。 アンプアタック・うわーーー!・One Week Love・Club A×C 辺流れてる


あるなぁ…僕も

ボカロは最近のものからマイナーなものまで。 たまにあんスタの曲が脳内再生されるかな。 (fine、ALKALOID、Adam、Knights、Special for Princessなど) あとはツイステの曲で寮ごとの曲があるんだけど、その中で 「双絶アイオーン」、「Far-Out」、「恣意天変」の3曲と、 オバブロの曲では「アビス」、「ggwp」、「祝福」の3曲だな。 「Far-Out」と「ggwp」は口ずさんでしまうなw 以上! (^^)/~~~


曲はプリキュアとプリキュアMADですが!

こんにちはるあです! プリキュアの曲で好きなのはキミとアイドルプリキュアからいいます ココロレボルーション(キュアキュンキュン) キミとルララ(キュアアイドル、キュアウインク、キュアキュンキュンキュアキッス、キュアズキューン) 笑顔のユニゾン(キュアアイドル) キミプリ映画でわんだふるぷりきゅあ!えぼるーしょん[えぼるーしょんは英語です](キュアズキューン、キュアキッス) ひろがるスカイ!プリキュア(キュアウインクキュアキュンキュン)キミとアイドルプリキュア♪ライトアップ[ライトアップは英語です](キュアアイドル、キュアウインク、キュアキュンキュンキュアキッス、キュアズキューン)響き合う歌[響き合ううたは英語です](キュアアイドル、キュアウインク、キュアキュンキュンキュアキッス、キュアズキューン)響き合う歌(キュアアイドル)[響き合ううたは2パターンあるので] ここからプリキュアMADかすい さんのサバ通信(咲良うた、蒼風なな、時雨こころ、はもり)オーバーワンダフル(キュアワンダフル、キュアフレンディ)暑すぎ時代(犬飼こむぎ)です長文ごめんおわりです!


わかるー!

こんちぐ!ぬぬ。こと元気なお芋好きことあっきぃ推しでぇす! 僕も寝る前とか流れるなぁ! ずっとぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるしてるのは、STAR to STPRかなぁ~ それで神曲すぎて寝れないときもしばしば滋賀県(?) AMPええよね!全部元気もらえる! それでは星の彼方で会いましょう。にゃむち!


分かる!

こんにちは! 私もよく頭の中でずっと音楽流れてるw 朝に聴いた曲とかが多いかな! またねー!


ころちゃん

私定期的に新しい曲を覚えるんだけど、覚え途中の曲がずっと流れてる笑 最近だとバックナンバーの「高嶺の花子さん」と Uruの「プロローグ」とか。 でも推しがすとぷりのころちゃんで、最近はずっところちゃんのオリ曲も再生されまくってる笑 「敗北ヒーロー」、「敗北の未来地図」、「ポジティブブルー」、「月は綺麗なのに」、「アスター」、「だいよげん」、「404」、「きゅんですきゅんです」、「レイジークレイジー」、「Monopolize」とか ころちゃんの作詞天才だよね


寝る時一生リピートする

どうも!ようめぐサリーです! 私は先日AiScReamのライブに行ってきたばかりなんで、頭の中で一生「Happy Nyan! Days」が流れてます笑(マジで一回聴いてみ飛ぶぞ) あ、あと「コットンキャンディえいえいおー!」もですね笑 ライブの代償ってでかいんですね では!


わかる!

こんにちは!ステラです! 私もアンプ好きだよー! 最近は騎士xの夢のその先へとか流れてるw ちなみアンプはあとちぐ推しです バイバイ!


お馬も!

お馬もボカロ曲だけどよく頭の中で曲流れてるよ! じゃあ!またね~(^O^)/


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね