頭の中、音楽でぐるぐるしてるw推しへの愛を語って!
こんちは、AMPTAK推しのみにょにょだじょじょじょじょ(←?) タメ口で行きます! なんか、最近、というか、昔から? なんかその時のハマっている曲が頭の中でぐるぐるしているんだよねー、 今だと、なとりさんの「プロポーズ」と、AMPTAKの「NUDIE」がぐるぐるしてるぅw エ?コレッテワタシダケ? 自分もだよって人はコメント(?)してぃね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかります
その日の朝に聴いた曲が一日中頭の中で流れてることがよくありますね笑 NUDIE…はMVが公開されてから今まで以上に聴いているので私もめちゃくちゃ頭に流れてきます。
わたしも!
アンプタックカラーズの曲、流れてるよ!いとこから教えてもらってからずーっと!なかまですね(⌒▽⌒)
11 〜 12件を表示