2次元語り場みんなの答え:35

好きな女子アイドル教えて&語りませんか!

こんにちは!りりねです!(*'▽'*)よろしくお願いします。 みなさんは好きな女子アイドルさんいますか?いたらよければ質問に答えていただきたくてっ! 1.好きなグループはどこですか?何個でも! 2.そのグループの誰が好き? 3.そのグループのおすすめ、好きな曲教えてください! 4.語ってください!! 私は…↓ 1.CANDY TUNE(きゃんちゅー)、ME:I、iLife!、Pixel Ribbon(ぴくりぼ)です! 2.きゃんちゅーは立花琴未ちゃん、ME:Iは高見文寧ちゃん、iLife!は心花りりちゃんと空詩かれんちゃん、ぴくりぼは橋本恵菜ちゃんです! 3.きゃんちゅーは『キス・ミー・パティシエ』、ME:Iは『Sugar Bomb』、iLife!は『#ラブコード』『会いにKITE!』、ぴくりぼは『片想いインフレーション』『ヒロイン、攻略中。』です! 4.きゃんちゅーはまず曲がいいです!後、ファンサが多くて神!!みんながそれぞれの個性あってぎゃる可愛い!! ME:Iも全員が可愛いすぎる!みんなダンス上手だし、新曲の9時半ダンス好きすぎる!鼓ちゃん帰って来てくれてありがとう! iLife!は王道アイドルで好き!のれる曲多すぎるし、『会いにKITE!』はやっぱり楽しすぎる! ぴくりぼも曲が良すぎるし企画が面白い!オーディションも最後は感動すぎたし!供給が多すぎて尊い…! K-popでもJ-popでもどんどん教えてくださいっ!またねっ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アイドル

やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ ①乃木坂46 ②遠藤さくらちゃん、井上和ちゃん、森平麗心ちゃん ③おひとりさま天国、帰り道は遠回りしたくなる、Monopoly、ネーブルオレンジ、人は夢を2度見る ④とにかく可愛い! わたしが一目惚れしたくらいです! 大好きです! 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)


ふるっぱーが好き!

あんにょんはせよー!奈々なのだ(*^^*) ☆本題☆ ①ふるっぱー!(フルーツジッパー) ②松本かれんちゃん! ③本当にいっぱいある! ・フルーツバスケット ・わたしの1番かわいいところ ・かがみ ・完璧主義で☆ ・ぴゅあいんざわーるど ・ピポパポ ・NEW KAWAII ④ふるっぱーは、それぞれ個性があって、それぞれの良さがあって… 見ていて元気になれる! 今日もいい日になぁれ(=^x^=)♪ ばいちゃー(^^)/~~~


KーPOP好きです!

aespaとかIVEとかも好きだけど特にTWICEとILLITが大好きです!可愛すぎてびっくりします!ベビモンとかも好きです!KーPOP好きな人仲良くしよねー!


かわいすぎ

こんにちはどじょうです! うちの好きなアイドルは、超ときめき宣伝部! 特に、あきちゃんとひよりん!めっちゃ可愛い。おすすめの曲は、「超最強」だよ! 皆んな聞いてみて、じゃあね!


アイドル大好きー!

こんにちはらいんです! ①サクラグラデュエーション  appare!  NANIMONO iLiFE!  きゅるりんってしてみて ②サクラグ…ひとみちゃん  appare!…藍井すずちゃん  NANIMONO…柊真ミフユちゃん  iLiFE!…箱推し  きゅるして…環やねちゃん ③サクラグ…ちゅちゅる革命★、セイシュンノカケラ  appare!…2020、大快晴ボンボヤージュ!  NANIMONO…アイデンティティー、ジャージは戦闘服★  iLiFE!…むげんだいすき、サイクロンライフ  きゅるして…わんだーらんど、らぶきゅんうぉんてっど ④どのグループもかわいい!曲聞くとテンション上がるし、かわいい曲ばっかで口ずさんじゃうし、いい曲で大好き! それではー!


アイドル!

こんふぇありーふぇありーです! 1.CUTIESTREET(キューティストリート) 2.ぱるたん、うめみゆ! 3.ほどんど全部好きだけど、やっぱ、 「可愛いだけじゃだめですか」、「ひたむきシンデレラ」、「ちきゅーめいくあっ ぷ計画」、「きゅーすとのうた」 4.もうマジで可愛い過ぎる!! マジで神(。・ω・。)ノ


とき宣!

こんにちは!あやりんごです!仲良くしてね! ~本題~ ①とき宣!(超ときめき宣伝部) ②ひとちゃん! ③さいかわ、ひみつのふふふ、かわいいメモリアル、ハピララブルー!、超最強、こんなあたしはいかがですかとか!でもぜーんぶおすすめ! ④マジで天使!ってくらいかわいくてー!全員かわいいんだよ?でもそんなかでもひとちゃんがめっちゃ好きなのー!歌ってる姿も踊っている姿もかわいいぃぃぃ ライブの時もめっちゃ近くに来てくれて可愛い!しっかも誕生日が一緒なのー!だから誕生日配信が誕生日に見れるとかほんっとに幸せ!もうひとちゃんを考えてない日なんてない!とき宣一回見てみて! 参考になったらうれしいです!じゃあまたきずなんで!


あいどる

#体調悪くて詰んだ 透叶です(・・;) ① きゅーすと ② 板倉可奈ちゃん(かなちゃん)、桜庭遥花ちゃん(ぱるたん)! ③ 全部好きだけど‥・ ・ラブトレ ・解 ・きゅーすとのうた ・ひたむきシンデレラ かな! ④ きゅーすとは全員が輝いてると思う! メンバーから―の配色がこれほど天才だと思ったことはない!!! 公式様が需要わかってるのも神すぎる!! ダンスの動画も、mvも、ライブ映像も全部神!! 楽しめて最高!! 語れてめっちゃ楽しかった! みなさんも推しまs(( いつかライブに行きたい‥・ またきずなんで(p_-)


キャンチュー

こんにちはこうじです それでは本題!! 私はキャンディーチューンが好きだよ!!  宮野静 ちゃんが可愛くてちょー大好き!! 好きな曲はりりねさんと同じキス・ミー・パティシエ かな それじゃあーまったねー 宮野静ちゃんもたくさんみてください それじゃあーまったねー


IDOL!

ブルガリアです、よろしくね^^ 1.hana、LE SSERAFIM、CUTIE STREET、aespa、JO1、NIZIU、TWICE! 2.hana みんな好きだけど一番はユリ! LE SSERAFIM サクラ キューティストリート まっすー・えみる・ふーりー aespa ウィンター・カリナ JO1 河野純喜 白岩瑠姫 NIZIU ミイヒ・マユカ TWICE ツウィ 3.rose drop tiger blue jeans burning frower unforgiven Supernova make you happy step and step tt!! 4.大好きです!ライブ行きたい~!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ