2次元語り場みんなの答え:35

好きな女子アイドル教えて&語りませんか!

こんにちは!りりねです!(*'▽'*)よろしくお願いします。 みなさんは好きな女子アイドルさんいますか?いたらよければ質問に答えていただきたくてっ! 1.好きなグループはどこですか?何個でも! 2.そのグループの誰が好き? 3.そのグループのおすすめ、好きな曲教えてください! 4.語ってください!! 私は…↓ 1.CANDY TUNE(きゃんちゅー)、ME:I、iLife!、Pixel Ribbon(ぴくりぼ)です! 2.きゃんちゅーは立花琴未ちゃん、ME:Iは高見文寧ちゃん、iLife!は心花りりちゃんと空詩かれんちゃん、ぴくりぼは橋本恵菜ちゃんです! 3.きゃんちゅーは『キス・ミー・パティシエ』、ME:Iは『Sugar Bomb』、iLife!は『#ラブコード』『会いにKITE!』、ぴくりぼは『片想いインフレーション』『ヒロイン、攻略中。』です! 4.きゃんちゅーはまず曲がいいです!後、ファンサが多くて神!!みんながそれぞれの個性あってぎゃる可愛い!! ME:Iも全員が可愛いすぎる!みんなダンス上手だし、新曲の9時半ダンス好きすぎる!鼓ちゃん帰って来てくれてありがとう! iLife!は王道アイドルで好き!のれる曲多すぎるし、『会いにKITE!』はやっぱり楽しすぎる! ぴくりぼも曲が良すぎるし企画が面白い!オーディションも最後は感動すぎたし!供給が多すぎて尊い…! K-popでもJ-popでもどんどん教えてくださいっ!またねっ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アイドル

あんにょん(≧▽≦) みおかだよっ! ①CUTIE STREET きゅーすと ②水色担当の梅田みゆちゃん ③かわいいだけじゃだめですか? ひたむきシンデレラ! daylight 特にdaylightはまじで1度は聞いた方がいい ④いつか絶っっ対みゆちゃんの生誕祭と特典会、きゅーすとのライブいく! みんな個性があるのに揃ってて得意分野があって、メンバー同士の仲が 良くてすき。 これからも体調に気をつけて頑張って下さい!! それではまたね~!


2.5次元になってはしまいますが…

どうも!ようめぐサリーです! 私はラブライブを推しているのですが、ライブで声優さんたちが歌って踊るので2.5次元みたいな感じなんですよね。 なので回答させてください! ①Aqours、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ、いきづらい部です!ユニットだとわいわいわい、みらくらぱーくが好きです! ②Aqoursは渡辺曜(斉藤朱夏)、蓮ノ空は藤島慈(月音こな)、桂城泉(進藤あまね)、いきづらい部だと五桐玲(宮野芹)が好きです! ③とりあえず大厳選したので下に書いておきます↓ Aqours 「キセキヒカル」(Aqours) 「Daydream Warrior」(Aqours) 「peace please pizza」(わいわいわい) 蓮ノ空 「ツバサ・ラ・リベルテ」(蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ) 「眩耀夜行」(スリーズブーケ) 「Link to the FUTURE」(スリーズブーケ, DOLLCHESTRA, みらくらぱーく!) いきづらい部 「いつか碧」(五桐玲) 「浅草Guilty Girlの歌」(高橋ポルカ) 「ヒミツミチ」(いきづらい部!) ④神(圧縮) では!


いっぱいすきー!

はろはろー!はーとすとーんだよ!! 1私は、CUTIE STREET、aespa、LE SSERAFIMかな! 2きゅーすと まっすー、ぱるたん!  aespa ウィンター、カリナ  LE SSERAFIM カズハ、チェウォン 3 かわいいさがしてくれますか   ひたむきシンデレラ!   チキューメイクアップ計画! だいすきー! ばいばい!


好きなアイドル!!

私は、K-popアイドルが好きです。 その中で一番好きなのは、Kep1erのヨンウンちゃんと、ユジンちゃんです。 kep1erのいいところは、とにかく、かわいい子が多いのと、ダンスが上手なところです。私がすきな曲は、WADADAという曲です。


圧倒的に!

初めまして!りんごです! イカゲームを見てジュリちゃん可愛すぎて役の子を調べてみたら チョユリっていう子でした! まじで大好き可愛い


私のすきな女子グループ!

こんにちは! 恋春です! 本題 ①HANA ②YURI、MAHINA、CHICA、JISOO ③HANAの曲 rose BurningFlower BlueJeans  NO-NO-Girlsの曲DropA DropB TigerA TigerB NGA NGB  ちゃんみなの曲 命日 ハレンチ NG 美人 SAD SONG  never grow up B級 ボイスメモ No.5 スカイハイの曲 アシタノヒカリ めっちゃある!


かわいい

こんにちは、六花です! ① ・CUTIE STREET ・FRUITS ZIPPER ・CANDY TUNE ・SUITE STEADY ② 〈きゅーすと〉 ◯佐野愛花ちゃん(赤) ・川本笑瑠ちゃん(オレンジ) ・増田彩乃ちゃん(青) 〈ふるっぱー〉 ◯松本かれんちゃん(ベビーピンク) ・櫻井優衣ちゃん(ミントグリーン) 〈きゃんちゅー〉 ◯立花琴未ちゃん(赤) ・村川緋杏ちゃん(ピンク) 〈すいすて〉 ◯栗田なつかちゃん(ピンク) ◯印ついてる子が最推しです! ()内メンカラ メンカラ 赤かピンクが多い笑 ③ 〈きゅーすと〉 ・ハルフレーク ・ひたむきシンデレラ ・かわだめ 〈ふるっぱー〉 ・かがみ ・わたかわ ・ハピチョコ 〈きゃんちゅー〉 ・キス・ミー・パティシエ ・エトセトLOVE YOU 〈すいすて〉 ・ダイヤモンドデイズ ・ぱじゃまぱてぃー! ④ もうみんな可愛くて性格も良さそうで 努力家で個性たくさん詰まってて 魅力たっぷりで本当に大好き!!  曲がメッセージ性があって救われるし、 勇気と自信も貰えるしMVは目の保養すぎて笑


超ときめき宣伝部!

小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! ①超ときめき宣伝部 ②坂井仁香ちゃん! ③「超最強」、「LOVEイヤイヤ期」、「ハピララブルー!」、「最上級にかわいいの!」、「ひみつのふふふ」 ④とにかく、可愛すぎる!もう、「天使か!?」って位!お顔も声も可愛くて、とにかく、超最強です! ばいばい!


KPOPが好き!

りりねさんこんにちは!和葉です! ①LE SSERAFIM、aespa、IVE、ILLIT、TWICEって感じです。 ②LE SSERAFIMだとチェウォン。  aespaだとカリナ  IVEだとユジン  ILLITだとイロハ  TWICEだとモモ ③ UNFORGIVEN ④一度ハマるとぬけ出せないです!


niziu推しだけど知ってますか?

こんにちは(*'▽'*)こゆだよ! こゆは、 ①niziu推しです! ②リーダーのマコちゃん! ③全部好きだけど、cecret(シークレット)が一番好き! ④ライブおつかれ様です!いったことないけれどずっと応援してます! こんな感じかな? じゃあまたキズなんで!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ