好きな女子アイドル教えて&語りませんか!
こんにちは!りりねです!(*'▽'*)よろしくお願いします。 みなさんは好きな女子アイドルさんいますか?いたらよければ質問に答えていただきたくてっ! 1.好きなグループはどこですか?何個でも! 2.そのグループの誰が好き? 3.そのグループのおすすめ、好きな曲教えてください! 4.語ってください!! 私は…↓ 1.CANDY TUNE(きゃんちゅー)、ME:I、iLife!、Pixel Ribbon(ぴくりぼ)です! 2.きゃんちゅーは立花琴未ちゃん、ME:Iは高見文寧ちゃん、iLife!は心花りりちゃんと空詩かれんちゃん、ぴくりぼは橋本恵菜ちゃんです! 3.きゃんちゅーは『キス・ミー・パティシエ』、ME:Iは『Sugar Bomb』、iLife!は『#ラブコード』『会いにKITE!』、ぴくりぼは『片想いインフレーション』『ヒロイン、攻略中。』です! 4.きゃんちゅーはまず曲がいいです!後、ファンサが多くて神!!みんながそれぞれの個性あってぎゃる可愛い!! ME:Iも全員が可愛いすぎる!みんなダンス上手だし、新曲の9時半ダンス好きすぎる!鼓ちゃん帰って来てくれてありがとう! iLife!は王道アイドルで好き!のれる曲多すぎるし、『会いにKITE!』はやっぱり楽しすぎる! ぴくりぼも曲が良すぎるし企画が面白い!オーディションも最後は感動すぎたし!供給が多すぎて尊い…! K-popでもJ-popでもどんどん教えてくださいっ!またねっ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アイドル
あんにょん(≧▽≦) みおかだよっ! ①CUTIE STREET きゅーすと ②水色担当の梅田みゆちゃん ③かわいいだけじゃだめですか? ひたむきシンデレラ! daylight 特にdaylightはまじで1度は聞いた方がいい ④いつか絶っっ対みゆちゃんの生誕祭と特典会、きゅーすとのライブいく! みんな個性があるのに揃ってて得意分野があって、メンバー同士の仲が 良くてすき。 これからも体調に気をつけて頑張って下さい!! それではまたね~!
2.5次元になってはしまいますが…
どうも!ようめぐサリーです! 私はラブライブを推しているのですが、ライブで声優さんたちが歌って踊るので2.5次元みたいな感じなんですよね。 なので回答させてください! ①Aqours、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ、いきづらい部です!ユニットだとわいわいわい、みらくらぱーくが好きです! ②Aqoursは渡辺曜(斉藤朱夏)、蓮ノ空は藤島慈(月音こな)、桂城泉(進藤あまね)、いきづらい部だと五桐玲(宮野芹)が好きです! ③とりあえず大厳選したので下に書いておきます↓ Aqours 「キセキヒカル」(Aqours) 「Daydream Warrior」(Aqours) 「peace please pizza」(わいわいわい) 蓮ノ空 「ツバサ・ラ・リベルテ」(蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ) 「眩耀夜行」(スリーズブーケ) 「Link to the FUTURE」(スリーズブーケ, DOLLCHESTRA, みらくらぱーく!) いきづらい部 「いつか碧」(五桐玲) 「浅草Guilty Girlの歌」(高橋ポルカ) 「ヒミツミチ」(いきづらい部!) ④神(圧縮) では!
いっぱいすきー!
はろはろー!はーとすとーんだよ!! 1私は、CUTIE STREET、aespa、LE SSERAFIMかな! 2きゅーすと まっすー、ぱるたん! aespa ウィンター、カリナ LE SSERAFIM カズハ、チェウォン 3 かわいいさがしてくれますか ひたむきシンデレラ! チキューメイクアップ計画! だいすきー! ばいばい!
好きなアイドル!!
私は、K-popアイドルが好きです。 その中で一番好きなのは、Kep1erのヨンウンちゃんと、ユジンちゃんです。 kep1erのいいところは、とにかく、かわいい子が多いのと、ダンスが上手なところです。私がすきな曲は、WADADAという曲です。
圧倒的に!
初めまして!りんごです! イカゲームを見てジュリちゃん可愛すぎて役の子を調べてみたら チョユリっていう子でした! まじで大好き可愛い
私のすきな女子グループ!
こんにちは! 恋春です! 本題 ①HANA ②YURI、MAHINA、CHICA、JISOO ③HANAの曲 rose BurningFlower BlueJeans NO-NO-Girlsの曲DropA DropB TigerA TigerB NGA NGB ちゃんみなの曲 命日 ハレンチ NG 美人 SAD SONG never grow up B級 ボイスメモ No.5 スカイハイの曲 アシタノヒカリ めっちゃある!
かわいい
こんにちは、六花です! ① ・CUTIE STREET ・FRUITS ZIPPER ・CANDY TUNE ・SUITE STEADY ② 〈きゅーすと〉 ◯佐野愛花ちゃん(赤) ・川本笑瑠ちゃん(オレンジ) ・増田彩乃ちゃん(青) 〈ふるっぱー〉 ◯松本かれんちゃん(ベビーピンク) ・櫻井優衣ちゃん(ミントグリーン) 〈きゃんちゅー〉 ◯立花琴未ちゃん(赤) ・村川緋杏ちゃん(ピンク) 〈すいすて〉 ◯栗田なつかちゃん(ピンク) ◯印ついてる子が最推しです! ()内メンカラ メンカラ 赤かピンクが多い笑 ③ 〈きゅーすと〉 ・ハルフレーク ・ひたむきシンデレラ ・かわだめ 〈ふるっぱー〉 ・かがみ ・わたかわ ・ハピチョコ 〈きゃんちゅー〉 ・キス・ミー・パティシエ ・エトセトLOVE YOU 〈すいすて〉 ・ダイヤモンドデイズ ・ぱじゃまぱてぃー! ④ もうみんな可愛くて性格も良さそうで 努力家で個性たくさん詰まってて 魅力たっぷりで本当に大好き!! 曲がメッセージ性があって救われるし、 勇気と自信も貰えるしMVは目の保養すぎて笑
超ときめき宣伝部!
小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! ①超ときめき宣伝部 ②坂井仁香ちゃん! ③「超最強」、「LOVEイヤイヤ期」、「ハピララブルー!」、「最上級にかわいいの!」、「ひみつのふふふ」 ④とにかく、可愛すぎる!もう、「天使か!?」って位!お顔も声も可愛くて、とにかく、超最強です! ばいばい!
KPOPが好き!
りりねさんこんにちは!和葉です! ①LE SSERAFIM、aespa、IVE、ILLIT、TWICEって感じです。 ②LE SSERAFIMだとチェウォン。 aespaだとカリナ IVEだとユジン ILLITだとイロハ TWICEだとモモ ③ UNFORGIVEN ④一度ハマるとぬけ出せないです!
niziu推しだけど知ってますか?
こんにちは(*'▽'*)こゆだよ! こゆは、 ①niziu推しです! ②リーダーのマコちゃん! ③全部好きだけど、cecret(シークレット)が一番好き! ④ライブおつかれ様です!いったことないけれどずっと応援してます! こんな感じかな? じゃあまたキズなんで!