好きな女子アイドル教えて&語りませんか!
こんにちは!りりねです!(*'▽'*)よろしくお願いします。 みなさんは好きな女子アイドルさんいますか?いたらよければ質問に答えていただきたくてっ! 1.好きなグループはどこですか?何個でも! 2.そのグループの誰が好き? 3.そのグループのおすすめ、好きな曲教えてください! 4.語ってください!! 私は…↓ 1.CANDY TUNE(きゃんちゅー)、ME:I、iLife!、Pixel Ribbon(ぴくりぼ)です! 2.きゃんちゅーは立花琴未ちゃん、ME:Iは高見文寧ちゃん、iLife!は心花りりちゃんと空詩かれんちゃん、ぴくりぼは橋本恵菜ちゃんです! 3.きゃんちゅーは『キス・ミー・パティシエ』、ME:Iは『Sugar Bomb』、iLife!は『#ラブコード』『会いにKITE!』、ぴくりぼは『片想いインフレーション』『ヒロイン、攻略中。』です! 4.きゃんちゅーはまず曲がいいです!後、ファンサが多くて神!!みんながそれぞれの個性あってぎゃる可愛い!! ME:Iも全員が可愛いすぎる!みんなダンス上手だし、新曲の9時半ダンス好きすぎる!鼓ちゃん帰って来てくれてありがとう! iLife!は王道アイドルで好き!のれる曲多すぎるし、『会いにKITE!』はやっぱり楽しすぎる! ぴくりぼも曲が良すぎるし企画が面白い!オーディションも最後は感動すぎたし!供給が多すぎて尊い…! K-popでもJ-popでもどんどん教えてくださいっ!またねっ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もME:Iが好き!
私の好きなグループはME:I 推しはつづみちゃんで名前も誕生日も同じなの! 凄すぎない?まじで嬉しい 活動再開嬉しい!つづみんおかえり!
語らせてくれっ
こんにちくわ ミンジョンだよ~ 1.好きなグループはどこですか?(2.そのグループの誰が好き?) aespa ~ ウィンター BLACKPINK ~ リサ HANA ~ コハル IVE ~ イソ 3.そのグループのおすすめ、好きな曲教えてください! aespa ~ Supernova、Dirty Work、Whiplash(全部神) BLACKPINK ~ 全て(全部神) HANA ~ 全て(全部神) IVE ~ IAM、ELEVEN、ATTITUDE(全部神) 4.語ってください!! aespa ~ ビジュ良すぎ BLACKPINK ~ かっこよい HANA ~ 実力やばし IVE ~ かわいい
ME:I推しです!
愛珠だよー ①ME:I ②SHIZUKU(飯田栞月)ちゃん COCORO(加藤心)ちゃん TSUZUMI(海老原鼓)ちゃん 最推しはSHIZUKU! ③いっぱいある! Click Hi-Five MillionStars ReadyGo SummerMagic キラキラ 日プ時代だったら、 LEAP HIGH! FLY UP SO HIGH &ME CHOPPYCHOPPY ④まずは、ツアーお疲れ様でした! 楽しかったよ! 本当にME:I可愛すぎる! K-POPアイドルみたいだけど、全員 日本人なのが親近感わく! あと曲が好き! バイバイ!
私の好きなアイドル!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v アイドル好きのゆーのが質問に答えます! ①乃木坂46です。 ②【5期生】菅原咲月ちゃん、冨里奈央ちゃん、五百城茉央ちゃん、岡本姫奈ちゃん 井上和ちゃん 【6期生】森平麗心ちゃん ③「17分間」 ④ゆーのは乃木坂46が大好きです。最近では新入りの森平麗心(うるみ)ちゃんの大ファンです! それじゃあまたね(^_^)/~
好きな女子アイドル!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 質問に答えるね! 1.FRUITS ZIPPER、CANDY TUNE、SWEET STEADY、CUTIE STREET 2.箱推しだけど特に好きなのは、ふるっぱーは月足天音ちゃん、 きゃんちゅーは立花琴未ちゃん、すいすては栗田なつかちゃん、 きゅーすとは増田彩乃ちゃん 3.全部好きだけど特に好きなのは、ふるっぱーは「ぴゅあいんざわーるど」、 きゃんちゅーは「必殺あざとポーズ」、すいすては「なんてねっ!」、 きゅーすとは「かわいいさがしてくれますか?」 4.みんな個性豊かでかわいい! こんな感じだよ。 最推しはきゅーすとの増田彩乃ちゃんっ! それじゃあまたね(^^)/~~~