好きな女子アイドル教えて&語りませんか!
こんにちは!りりねです!(*'▽'*)よろしくお願いします。 みなさんは好きな女子アイドルさんいますか?いたらよければ質問に答えていただきたくてっ! 1.好きなグループはどこですか?何個でも! 2.そのグループの誰が好き? 3.そのグループのおすすめ、好きな曲教えてください! 4.語ってください!! 私は…↓ 1.CANDY TUNE(きゃんちゅー)、ME:I、iLife!、Pixel Ribbon(ぴくりぼ)です! 2.きゃんちゅーは立花琴未ちゃん、ME:Iは高見文寧ちゃん、iLife!は心花りりちゃんと空詩かれんちゃん、ぴくりぼは橋本恵菜ちゃんです! 3.きゃんちゅーは『キス・ミー・パティシエ』、ME:Iは『Sugar Bomb』、iLife!は『#ラブコード』『会いにKITE!』、ぴくりぼは『片想いインフレーション』『ヒロイン、攻略中。』です! 4.きゃんちゅーはまず曲がいいです!後、ファンサが多くて神!!みんながそれぞれの個性あってぎゃる可愛い!! ME:Iも全員が可愛いすぎる!みんなダンス上手だし、新曲の9時半ダンス好きすぎる!鼓ちゃん帰って来てくれてありがとう! iLife!は王道アイドルで好き!のれる曲多すぎるし、『会いにKITE!』はやっぱり楽しすぎる! ぴくりぼも曲が良すぎるし企画が面白い!オーディションも最後は感動すぎたし!供給が多すぎて尊い…! K-popでもJ-popでもどんどん教えてくださいっ!またねっ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。