東方project推しの人ー!集まれー!
こんちゃ!マカロン好き、そして東方projectが大好きなmaronnだよ! みんなは東方projectって知ってる?私は東方に恋をしています!笑 知っている人がいたらぜひ語らない? 語ってほしいのは、 ①推しキャラ(旧作もあり)3人まで!でもたくさんいて悩む・・・ ②推しキャラのどこが好き? ③グッズ持ってる? ④東方project歴何年? ⑤その他語りたいこと 私はね・・・ ①霊夢、魔理沙、早苗(右から一番、二番・・・) ②霊夢/かわいい、強い、レイマリとの相性が尊い。尊すぎる、かわいいぃぃぃぃぃぃぃ!! 魔理沙/かわいい、かっこいい、強い、かわいいぃぃぃぃぃぃぃ!!尊いチーン 早苗/奇跡を呼ぶ程度の能力って響きがよすぎる!かわいいぃぃぃぃぃぃぃ ③アクリルキーホルダー。親に内緒で推しているからなかなか買えない(´・ω・`) ④ゆっくり歴2年、東方歴3年。合計5年くらい? ⑤東方ってかわいい、けどかっこいいところもある、私にとって最高の推しだと思います!一生推していきます!! ・・・こういう感じかな? じゃあみんな!どんどん語ってね!(いっぱい語ってくれると私が喜びます!!笑) ばいばーい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
幽々子好き!
こんにちは!初めまして! 推しは幽々子、日狭美、妹紅 (幽々子、妹紅は初めて見た時、見た目、性格が好きすぎた) グッズは日狭美はイベントとかで少し持ってる 妹紅はフィギュアとかも持ってる 幽々子様はふもふも所持、グッズ売ってる所まで頑張って行ってアクスタとか買ってる 東方歴は2年かな バーイ!
幽々子好き!
こんにちは!初めまして! 推しは幽々子、日狭美、妹紅 (幽々子、妹紅は初めて見た時、見た目、性格が好きすぎた) グッズは日狭美はイベントとかで少し持ってる 妹紅はフィギュアとかも持ってる 幽々子様はふもふも所持、グッズ売ってる所まで頑張って行ってアクスタとか買ってる 東方歴は2年かな バーイ!
東方サイコー!!
①霧雨魔理沙、フランドール・スカーレット、鍵山雛です! ②魔理沙はとにかくかっこ可愛いすぎる フランは狂気的なイメージがあるけど、原作では冷静な感じなが いい! 雛ちゃんは厄を溜め込める能力で言うのが良い子すぎるし、 キャラデザが良すぎる!!(みんなそうだけど) ③グッズは缶バッジ、カード、アクスタ、アクキー、ファイル、 ステッカーとかかなー 私も親に内緒で推してるから友達と出かけた時に買ってる… ④3年くらい! ⑤とくにないよ~
袿姫様ー!
まりもです!早速答えさせていただきます! ①埴安神袿姫様 ②全部! ③少しだけ ④2年ほど ⑤東方大好き!
原作プレイしてるよ
原作すっごい楽しいですよ!検索してみると難易度高いって書いてあるところが多いけど一回プレイしてみてほしい! 私の推しはメディスンです! メディスンは花映塚の自機ですね、 ZUN絵がとっても可愛いです、セリフもなかなかに(とても)尊いので最高です! 今は紅魔郷、妖々夢、永夜抄、花映塚、地霊殿、ダブスポ、夢時空、 まぁ古いのから集めてる感じですね、 秘封倶楽部は全て集めています。 本は茨歌仙、儚月抄、智霊奇伝(迷)、鈴菜庵、 こんな感じです。 東方暦は4年くらいかな、 珍しくゆっくりより先に東方知りました、ってのが自慢かな?(なんだそれ) 東方は尊い!
純狐様推し!
ども!ヤマヤともうします! 本題↓ ①純狐様(最推し)へカーティア様 クラピちゃん ②全て!強いし狂気的だし、美しいし.かわいいし.カッコイイし、もう全ぶ! ③少ししか…弱オタなので… ④ー年はん以上! ⑤純狐様は最高!
東方最高!
こんにちは!ぶどう糖でーす! 早速本題! ①橙、天子、お燐 ②橙は、容姿と性格、八雲家との絡み 天子は、キャラデザに惹かれて、今は性格も好き!お燐は可愛いのと性格ですかね、、、! ③持ってます!アクスタとか缶バなどなど…コミケいったので同人誌も持ってますね! ④東方を知ったのは3、4年ぐらい前だけど、本格的に好きになったのは2年半前ぐらいですね! ガチで!東方が大好きなら!博麗神社例大祭行くことオススメします!!!
グッズ売り場がわからない
私好きなキャラいっぱいいるので旧作と原作分けさせていただきます。 原作より 1位 十六夜咲夜 2位 レミリア・スカーレット 同率3位 メディスン・メランコリー 風見幽香 アリス・マーガトロイド エタニティラルバ 旧作より 1位 カナ・アラベラル 2位 シンギョク 同率3位 岡崎夢美 エリー 理由 原作 皆スペカの名前がかっこいいところです! 旧作 皆負けた時がかわいいからですね! グッズについて 家族に秘密で、、、 推し歴 二年 バイバーイ
東方ぅ!
こんにちわ!みみです! 好きなキャラクターは幽々子、阿求、藍です! 幽々子は可愛いし食いしん坊なとこも可愛い! 阿求はシンプルに顔! 藍は顔と服! グッズは持ってなくて…。 3年くらいかな? 東方はゲームも面白いです!スクラッチとかにもありますよ! これで失礼します!
田舎なのでグッズ手に入らない…悲
こんにちは。 ①、② ・多々良小傘ちゃん ろくぱーの最推し。明るくて優しくて笑顔が最高に可愛くて、妖怪なのに人間の役に立とうと色々頑張ってるところがホント大好き。また神業級の腕前をもつ鍛冶でしっかりと生計を立てて、他にも色んな事にチャレンジする生き様がカッコイイのです ・わかさぎ姫 縦ロールの綺麗な青い髪に和風の緑色のドレスが素敵。気弱で優しい性格という点も好き。原作で出番増えろー ・孫美天ちゃん 明るい性格で、お顔と髪型がめっちゃ可愛くて好み。特にドヤ顔が素敵。酔蝶華の美天ちゃんも可愛いですよね!何があろうとも自由に、そしてしたたかに生き抜く姿はまさに斉天大聖 ③figma 伊吹萃香 しか持ってないんだけどこれってグッズの内に入るだろうか ④六年 ⑤阿梨ユイ…また私が好きなカップリングが増えました。 原作での接点は無いけど最近よく見かける馴子×成美もいいですねー。カップル名は「なれなる」かな?