2次元語り場みんなの答え:19

東方project推しの人ー!集まれー!

こんちゃ!マカロン好き、そして東方projectが大好きなmaronnだよ! みんなは東方projectって知ってる?私は東方に恋をしています!笑 知っている人がいたらぜひ語らない? 語ってほしいのは、 ①推しキャラ(旧作もあり)3人まで!でもたくさんいて悩む・・・ ②推しキャラのどこが好き? ③グッズ持ってる? ④東方project歴何年? ⑤その他語りたいこと 私はね・・・ ①霊夢、魔理沙、早苗(右から一番、二番・・・) ②霊夢/かわいい、強い、レイマリとの相性が尊い。尊すぎる、かわいいぃぃぃぃぃぃぃ!!  魔理沙/かわいい、かっこいい、強い、かわいいぃぃぃぃぃぃぃ!!尊いチーン  早苗/奇跡を呼ぶ程度の能力って響きがよすぎる!かわいいぃぃぃぃぃぃぃ ③アクリルキーホルダー。親に内緒で推しているからなかなか買えない(´・ω・`) ④ゆっくり歴2年、東方歴3年。合計5年くらい? ⑤東方ってかわいい、けどかっこいいところもある、私にとって最高の推しだと思います!一生推していきます!! ・・・こういう感じかな? じゃあみんな!どんどん語ってね!(いっぱい語ってくれると私が喜びます!!笑) ばいばーい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好き~~~!

はじめましてみみみです♪ ①うどんげ  妹紅  フラン ②一目惚れ() ③よみうりランドコラボ、  百均のものなら! ④4年ほど ⑤パソコンないから原作できない  容量悪いからロスワとかもできない  金ないからグッズ買えない →悲しい


東方!!!

nyanyaです!maronnさんこんにちは! maronnさんと一緒で私も東方推しです! ①霊夢、魔理沙、チルノ ➁かわいい!!!(他にもいっぱいありますが書くと長くなりそうなのでやめときます) ③グッズ…アクリススタンドぐらい?親に秘密で推し活してるからあまり買えない ④東方歴…約一年 ⑤もっといっぱい東方のこと書きたかった...  これからも東方を推していきたいと思います! ばいばい(≧▽≦)


東方Project大好き!

こんにちは!くまうさぎです。 ①藤原妹紅、天火人ちやり、蓬莱山輝夜ちゃん! ②妹紅は蓬莱人ゆえの人間味やカッコよさと可愛さが共存しているところ、ちやりちゃんは引きこもり属性でいっつも気だるげなのが可愛い!蓬莱山輝夜ちゃんはおしとやかだけど地上に行きたくて蓬莱の薬を飲む冒険家なところ。 ③例大祭、アニメイト、ダイソーのグッズが主!あとはブロマイドと公式書籍かな~ ④1年くらいの新参者。 ⑤家が貧乏でパソコンが買えなくて原作ができない!大人になって自分で稼げるようになったら原作をやりたいなー


私も東方好き!

こんにちは!私は旧作の夢月とフラン、パチェが好きです 夢月の好きなとこはメイドキャラなのと原作の負けた時に言う「うぐ~」がかわいいから フランの好きなところは無邪気なところと少し怖いところあと可愛さで引かれた! パチェの好きなとこは「むきゅー」とスタイルの良さあとテーマ曲「ラクトガール ~ 少女密室」が普通に好きだからです! グッツはフランとレミィあと咲夜の人形とゆゆ様のアクスタとアリスのキーホルダーを持っています!東方歴は約4年くらいですかね maronnさんの記事を見て同じ東方好きの人がいて少し嬉しかったです!ありがとうございます!


東方しか勝たん

こんにちは!しらたまです!名前を覚えてくれると嬉しいです!! 東方について相談を送っても採用されてなくて、ついに東方について相談が出てて嬉しいです!! ありがとうございます! 私は ①霊夢、妖夢、フラン(でも全部好き!) ②控えめに言って最高 ③百均の物を⑨千円分ぐらいですかね(今まで買ったグッズ) ※もちろん金持ちではないですコツコツ4百円分ぐらいずつ買ってこうなりました ④3年弱です ⑤推し度は東方のゲームCMが出たら泣くぐらいです(まだにわか) それじゃあまたね~(´ω`っ )3 ※時々タメ口なのが嫌だったり、傷つくようなことが書いてあったらごめんなさい!!


東方ビックラブ

私の時間は咲夜のもの、ども咲夜に恋した6年生です。 本題 1 最推し 十六夜咲夜 2推し レミリアスカーレット 3推し 夢月 2 単刀直入にいいますと全員可愛さの正義です。私の推しを超えるものはありません。異論も認めません。 3 種類多様。2000個ほど所持しています。(咲夜、レミリア、夢月限定) 4 8、9年ですかね?? 5 人気投票今年は咲夜様が5位でした。私は第一回と第二回で1位を獲得した咲夜様をまた1位にしたいと思っております。皆様強制ではありませんが来年は十六夜咲夜に清き一票をお願いいたします。また夢月ちゃんが幻月ちゃんを抜けるようにならないかなーとも思います。来年の人気投票に期待ですね では、バイ咲! (凄くクソガキっぽい発言失礼しました。異論は認めないというのは咲夜に対するってことです)


東方神!

どうも東方とカービィ好きな者です。 ①茨木華扇、饕餮尤魔、ナズーリン ②華扇は、説教中の姿がめちゃ好き。饕餮はあの悪そうなかんじがめっちゃいい。ナズーリンは人を見下したような感じがなんか可愛い。 ③持ってます!缶バッチとアクキーとか一応 ④東方歴は4年くらいです。 ⑤自分がゲーム下手なだけだと思うけど紺珠伝むずすぎる!でもめっちゃ楽しい!


東方最高!

こんにちは!ちゃまです! 1.さとり、こいし、諏訪湖、 かな~! 2.さとり 11点の姉!まじ可愛すぎる こいし サイコパスぽいのも良い、、 諏訪子 無邪気で可愛い!てかビジュ好きすぎる、 3.少ししかありませんが一様あります! 4.1年半くらい、、 5.こいしちゃん1位おめでとうー! こんな感じですー!ばいばいー!


東方!

ども。 東方錦上京製品版好きな人です。 1、レティ・ホワイトロック 宇佐見菫子 綿月豊姫 2、レティ→ふわふわ系くろまくー 宇佐見→超能力者系他見下しJK 豊姫→なんだかんだで月の民なことが判明 3、アクスタとかキーホルダーとか 4、三年 5、東方錦上京製品版おめでとうございます。 まさかの五面ボスに嬉しくなりました。四面ちゃんへの仕打ちが良くなさすぎる。六面ちゃんかっこよすぎる。EXボスの真実ちゃんいいですね。 豊姫ちゃん、兎に桃を与える優しい民かと思ったら月の民で安心しました。 あと、衛星カフェテラスが好きです。


1119を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ