東方project推しの人ー!集まれー!
こんちゃ!マカロン好き、そして東方projectが大好きなmaronnだよ! みんなは東方projectって知ってる?私は東方に恋をしています!笑 知っている人がいたらぜひ語らない? 語ってほしいのは、 ①推しキャラ(旧作もあり)3人まで!でもたくさんいて悩む・・・ ②推しキャラのどこが好き? ③グッズ持ってる? ④東方project歴何年? ⑤その他語りたいこと 私はね・・・ ①霊夢、魔理沙、早苗(右から一番、二番・・・) ②霊夢/かわいい、強い、レイマリとの相性が尊い。尊すぎる、かわいいぃぃぃぃぃぃぃ!! 魔理沙/かわいい、かっこいい、強い、かわいいぃぃぃぃぃぃぃ!!尊いチーン 早苗/奇跡を呼ぶ程度の能力って響きがよすぎる!かわいいぃぃぃぃぃぃぃ ③アクリルキーホルダー。親に内緒で推しているからなかなか買えない(´・ω・`) ④ゆっくり歴2年、東方歴3年。合計5年くらい? ⑤東方ってかわいい、けどかっこいいところもある、私にとって最高の推しだと思います!一生推していきます!! ・・・こういう感じかな? じゃあみんな!どんどん語ってね!(いっぱい語ってくれると私が喜びます!!笑) ばいばーい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです