好きな人に嫌われたかも…諦めたい…
こんにゃ、ふるるです… 私今中2なんですけど、小4の頃から好きな人がいるんです…7月後半辺りまではLINEとかインスタで話してて、インスタはいつもノートとかストーリーに一番最初にいいねしてくれてたりしてたんですけど、ある時全然いいねしてくれなくなって…なんでかなって少し悲しくなってしまい、その好きな人のフォロー欄を見てみたんです。そしたらフォロー欄に私がいなくて…確かに私のフォロワーも一人減ってて…なにかしちやったのかなと思ったんですけど、直接は1年以上話してないし、全く心当たりがなくて…メッセージも7月後半あたりで終わってます…もしかしたら私と仲の悪い男子が好きな人になにか私のこと話したのかなって…わかりませんがもうおかしくなりそうです…でもずっと片思いだし、発展させる勇気もないし…もう諦めたいです…でも好きすぎて諦められないし…どうしても意識してしまう…語彙力なくてすいません…なんでもいいのでアドバイスとかみなさんの意見を聞きたいです… ※Instagramは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。