にじさんじリスナー集まれ!!
こんにちは♪ るまです!! 私の周りににじさんじリスナーがいないので語れる人語りましょ! 1,最推し 2,好きなグループ 3,好きなオリ曲 を教えて欲しいです! 私は、 1,ローレン、剣持、酒寄、佐伯、セラフ 2,ろふまお、2時だとか、エデン組、スペシャーレ 3,一撃、ブラッディグルービー、vtl、虹色のpaddle、狂騒riot です! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
にじさんじ好き!
私もにじさんじめっちゃ好きです! 思い出せなかったりしたので少ないですすみません! 1.ローレン、叶、葛葉、剣持、不破湊、加賀美ハヤト、星導ショウ、伊波ライ、緋八マナ、周央サンゴ、魔界ノりりむ など 2.エデン組、めちゃつえー、バイト組、ディティカ、オリエンス、ろふまお、くろのわ、叶え星、せめよん、2時だとか など 3.シビルアイ、ヤキツキ、レイオブライト、ガム、ヨナガオルケスタ、狂騒RIOT、DOGMA、一旦ステイTONGHT、XOXO、Violet⁉ など
にじさんじいいですよねっ!!
にじさんじ最高ですよね…(*-ω-)ウンウン 私もすぺしゃーれ大好きです!いいですよね♪ 私は、 1,最推し→周央サンゴ 推し→酒寄颯馬、雲母たまこ、東堂コハク、ましろ爻 2,セレ女、七次元生徒会、すぺしゃーれ、おうとう(グループじゃないかも)、いちさんご 3,born to Be Princess(ンゴ) SEVENRESPECT(七次元生徒会) くっきんどりーみーらんど(スペ) ハズレジンセイ(ましろ) です!! もちろんにじさんじみんな大好き♪ 一目惚れはンゴちゃんでした… 今年のスペイン村も参戦します! ではまたー!
にじさんじ好き!
こんにちはー琴です。私は今年の5月ににじさんじに沼りました。これからよろしくお願いしますm(__)m 本題! ①私の推しは長尾景さんです!(ほぼにじさんじ箱推し)最近は緋八マナさんや星導ショウさん星川サラさん 渡会雲雀さんなどの配信も見てます! ②推しユニットは vΔlz めちゃつえー(でぃてぃか) 2時だとか VOLTACTION とかですねー。書いたらたくさんありすぎるのでこんくらいにしときます ③ 好きなオリ曲は にじさんじ全体のVIRTUAlto live arc goes on ろふまおさんのbringit on vΔlzさんのsoup 浮世の演舞 2時だとかさんの狂騒RIOT VOLTACTIONさんのdelulu サマラヴァ めちゃつえーさんのmecha-mecha たくさんありすぎるのでここらへんにします
にじさんじいいですよね!
こんにちは!村人Aです! にじさんじめっちゃいいですよね! じゃあ答えます! 1、叶くん、剣持刀也くん 2、くろのわ、ROF-MAO 3、ブラッディ・グルービー です!
語らせていただきます、!
ムギです。にじさんじ大好きなので、語らせてくださいっ! 敬称略 1、長尾景、小柳ロウ、榊ネス、加賀美ハヤト、甲斐田晴、弦月藤士郎、渡会雲雀 2、VΔLZ、MECHATU-A、さくゆい、夢星家、Oriens、Dytica、など 3、一旦ステイtonight、mecha‐mecha、De ru ru、さくゆい体操、…とかですかね? 書いたらキリがないのでここら辺で終わります! また会いましょう
ふわっち一択!
こんにちは!カルマルです! 1 不破湊様!不破狂! 2夜王国は好きです! 3一旦ステイtonight!
にじさんじ好き!
こんちは!にじさんじ最近知りました もう好き!!! 本題 1、最推しは、加賀美ハヤトさん(社長)大好き!!! 2推し(?)は、剣持刀也さん(顎)、不破湊さん(ふわっち) 甲斐田晴さん(いだはる)、えるさん(えるえる)、樋口楓さん(でろーん) 夜見れなさん(よゆみ)、葉加瀬冬雪さん(はかちぇ)、 天宮こころさん(あまみゃ)です! 推しではないですが切り抜きで他のライバーさんも見ててみんな好き! 2、ろふまお、smc組、VΔLZ、VOLTACTION、夜王国、 かえみとがびとがよく見てて大好きです! 3、ラックハック、bring It on、情熱的ボーイ、I wanna you wanna ウィーアーポップスター、一撃、De Lu Luが好きです! 全員好きですー!それでは!
私もにじさんじ好き!!!
こんちゃ!ゆみです! 最推しは四季凪アキラと魁星くんで、その他にも社長や教授、はじめさんも好きです! 好きなグループはROF-MAO、VOLTACTON、Room4S、ChroNoiR、3SKM、VΔLZ、エデン組、夜王国、チューリップ組、夢星家、みたらし団、いずれ菖蒲か杜若、さんばか、織姫星、Oriens、さくゆい、Speciale、七次元生徒会!、JK組、ぐんかん、くずおしぃりぃ、、、などなどキリがないです!!!!! 好きなオリ曲は、De Lu Lu、Crazy World、Sanctuary、I can be the One、RELOAD!!!!、TAKE ACTION、Checkmate、Desert Diamond、ネオンライトの海に沈む、Bring it on、一撃、Hands Up、Virtual to LIVE、相性×優勝ドロップス、Hurrah!!、深愛、ファミリア、気まぐれランデブー、SEVEN-RESPECT!、即物的アンサンブル、ホラフキパペット、さくゆい体操、などなどです!
私もにじさんじ大好きです!
私は去年の3月からにじさんじを推し始めました!! 推しは「剣持、イッテツ、ひば、美兎ちゃん、明那、あうばん、みかるん、口ーレン、りゅちぇ」です! 推し番組は「木10!ろふまおじゅく、くろのわーるがなんかやる、LOKK ON FLEEK」です! まだ推し始めて6ヶ月ていどの私ですが、よろしくお願いします!!
私は...
こんちゃ 桜だよ(^^) 私は ①オリバー・エバンス、社築、ベルモンド・バンデラス、舞元啓介、ジョー・力一 、加賀美ハヤト、だよー! ②エデン組!smc組! ③オリ曲はあんまり時間がなくて聞けてなくて... 歌ってみたなら、doglandと元二期生のblessingとSMC組のシュガーソングとビターステップだよー! ばいちゃ