2次元語り場みんなの答え:11

にじさんじリスナー集まれ!!

こんにちは♪ るまです!! 私の周りににじさんじリスナーがいないので語れる人語りましょ! 1,最推し 2,好きなグループ 3,好きなオリ曲 を教えて欲しいです! 私は、 1,ローレン、剣持、酒寄、佐伯、セラフ 2,ろふまお、2時だとか、エデン組、スペシャーレ 3,一撃、ブラッディグルービー、vtl、虹色のpaddle、狂騒riot です! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

にじさんじ好き!

私もにじさんじめっちゃ好きです! 思い出せなかったりしたので少ないですすみません! 1.ローレン、叶、葛葉、剣持、不破湊、加賀美ハヤト、星導ショウ、伊波ライ、緋八マナ、周央サンゴ、魔界ノりりむ など 2.エデン組、めちゃつえー、バイト組、ディティカ、オリエンス、ろふまお、くろのわ、叶え星、せめよん、2時だとか など 3.シビルアイ、ヤキツキ、レイオブライト、ガム、ヨナガオルケスタ、狂騒RIOT、DOGMA、一旦ステイTONGHT、XOXO、Violet⁉ など


にじさんじいいですよねっ!!

にじさんじ最高ですよね…(*-ω-)ウンウン 私もすぺしゃーれ大好きです!いいですよね♪ 私は、 1,最推し→周央サンゴ 推し→酒寄颯馬、雲母たまこ、東堂コハク、ましろ爻 2,セレ女、七次元生徒会、すぺしゃーれ、おうとう(グループじゃないかも)、いちさんご 3,born to Be Princess(ンゴ) SEVENRESPECT(七次元生徒会) くっきんどりーみーらんど(スペ) ハズレジンセイ(ましろ) です!! もちろんにじさんじみんな大好き♪ 一目惚れはンゴちゃんでした… 今年のスペイン村も参戦します! ではまたー!


にじさんじ好き!

こんにちはー琴です。私は今年の5月ににじさんじに沼りました。これからよろしくお願いしますm(__)m  本題! ①私の推しは長尾景さんです!(ほぼにじさんじ箱推し)最近は緋八マナさんや星導ショウさん星川サラさん 渡会雲雀さんなどの配信も見てます! ②推しユニットは vΔlz めちゃつえー(でぃてぃか) 2時だとか VOLTACTION  とかですねー。書いたらたくさんありすぎるのでこんくらいにしときます ③ 好きなオリ曲は にじさんじ全体のVIRTUAlto live arc goes on ろふまおさんのbringit on  vΔlzさんのsoup 浮世の演舞 2時だとかさんの狂騒RIOT VOLTACTIONさんのdelulu サマラヴァ めちゃつえーさんのmecha-mecha  たくさんありすぎるのでここらへんにします


にじさんじいいですよね!

こんにちは!村人Aです! にじさんじめっちゃいいですよね! じゃあ答えます! 1、叶くん、剣持刀也くん 2、くろのわ、ROF-MAO 3、ブラッディ・グルービー です!


語らせていただきます、!

ムギです。にじさんじ大好きなので、語らせてくださいっ! 敬称略 1、長尾景、小柳ロウ、榊ネス、加賀美ハヤト、甲斐田晴、弦月藤士郎、渡会雲雀 2、VΔLZ、MECHATU-A、さくゆい、夢星家、Oriens、Dytica、など 3、一旦ステイtonight、mecha‐mecha、De ru ru、さくゆい体操、…とかですかね? 書いたらキリがないのでここら辺で終わります! また会いましょう


ふわっち一択!

こんにちは!カルマルです! 1 不破湊様!不破狂! 2夜王国は好きです! 3一旦ステイtonight!


にじさんじ好き!

こんちは!にじさんじ最近知りました もう好き!!! 本題 1、最推しは、加賀美ハヤトさん(社長)大好き!!! 2推し(?)は、剣持刀也さん(顎)、不破湊さん(ふわっち) 甲斐田晴さん(いだはる)、えるさん(えるえる)、樋口楓さん(でろーん) 夜見れなさん(よゆみ)、葉加瀬冬雪さん(はかちぇ)、 天宮こころさん(あまみゃ)です! 推しではないですが切り抜きで他のライバーさんも見ててみんな好き! 2、ろふまお、smc組、VΔLZ、VOLTACTION、夜王国、 かえみとがびとがよく見てて大好きです! 3、ラックハック、bring It on、情熱的ボーイ、I wanna you wanna ウィーアーポップスター、一撃、De Lu Luが好きです! 全員好きですー!それでは!


私もにじさんじ好き!!!

こんちゃ!ゆみです! 最推しは四季凪アキラと魁星くんで、その他にも社長や教授、はじめさんも好きです! 好きなグループはROF-MAO、VOLTACTON、Room4S、ChroNoiR、3SKM、VΔLZ、エデン組、夜王国、チューリップ組、夢星家、みたらし団、いずれ菖蒲か杜若、さんばか、織姫星、Oriens、さくゆい、Speciale、七次元生徒会!、JK組、ぐんかん、くずおしぃりぃ、、、などなどキリがないです!!!!! 好きなオリ曲は、De Lu Lu、Crazy World、Sanctuary、I can be the One、RELOAD!!!!、TAKE ACTION、Checkmate、Desert Diamond、ネオンライトの海に沈む、Bring it on、一撃、Hands Up、Virtual to LIVE、相性×優勝ドロップス、Hurrah!!、深愛、ファミリア、気まぐれランデブー、SEVEN-RESPECT!、即物的アンサンブル、ホラフキパペット、さくゆい体操、などなどです!


私もにじさんじ大好きです!

私は去年の3月からにじさんじを推し始めました!! 推しは「剣持、イッテツ、ひば、美兎ちゃん、明那、あうばん、みかるん、口ーレン、りゅちぇ」です! 推し番組は「木10!ろふまおじゅく、くろのわーるがなんかやる、LOKK ON FLEEK」です! まだ推し始めて6ヶ月ていどの私ですが、よろしくお願いします!!


私は...

こんちゃ 桜だよ(^^) 私は ①オリバー・エバンス、社築、ベルモンド・バンデラス、舞元啓介、ジョー・力一 、加賀美ハヤト、だよー! ②エデン組!smc組! ③オリ曲はあんまり時間がなくて聞けてなくて... 歌ってみたなら、doglandと元二期生のblessingとSMC組のシュガーソングとビターステップだよー! ばいちゃ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ