にじさんじリスナー集まれ!!
こんにちは♪ るまです!! 私の周りににじさんじリスナーがいないので語れる人語りましょ! 1,最推し 2,好きなグループ 3,好きなオリ曲 を教えて欲しいです! 私は、 1,ローレン、剣持、酒寄、佐伯、セラフ 2,ろふまお、2時だとか、エデン組、スペシャーレ 3,一撃、ブラッディグルービー、vtl、虹色のpaddle、狂騒riot です! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
語りたいっ
こんにちは! ① 最推しは渡会雲雀さん! セラフさんやアッキーナ、鏑木とかも大好き。最近佐伯にハマってる! ② ろふまお、くろなん、夜王国、voltaction、めちゃつえー、2時だとか、あの8人(vta一期生)などなど!かいたらキリがないです… ③ Virtual to live、buddy&wilderness、相性×優勝ドロップス、delulu、hurrah!mecha‐mecha…こっちもかいたらキリがない! なんか気が合いそう! にじさんじ関係のところによくいるからよろしくね♪ それではっ
11 〜 11件を表示