2次元語り場みんなの答え:12

カービィ好き集まれー!!

こんにちは!ツキです! カービィが好きな人は答えてください! 下の感じみたいに答えてください! ①なぜ好き? ②どんなところが好き? ③持っているカービィのゲームや、持っているカービィグッズは何がある? ④カービィについてその他一言!(なくても良いです) 私は、 ①昔好きな男の子からカービィの鉛筆のキャップをもらってから好きになった! ②まんまるでお顔が愛らしくて好き! ③スターアライズ、wiiデラックス、ロボボプラネット、 カービィハンターズ、ディスカバリー(スターリーワールド含む)です! グッズは巨大なぬいぐるみや、一番くじで引いたコップとか皿があります! ④可愛すぎる!早くカービィの新作のゲーム出てほしい! 意見よろしくお願いします! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

最高!!

やっほーマゴローアだよ! 本題 ①ディスカバリーやり始めてから好きになった! ②全部!笑 ③初代 Switchのソフト全部! あとぬいぐるみ ④エアライダーとかスターリーワールド欲しい! ばいばい


カービィぃぃぃぃ!

ども!モブ天狗Bです。 本題 1、いとこがカービィを持ってて、やらせてくれたから 2、優しいところ!敵が倒れた時すぐ近づいて助けてあげたりとか。(スージーの時とか) 3、夢の泉、スーパーデラックス、USDX、64、Wii、エアライド、ロボプラ、トリデラ、スタアラ、Wiiデラ、ディスカバ、カビファイ2、グルメフェス、デデデデデンZ、吸い込み大作戦、鏡の大迷宮、20周年スペコレ他にも色々。 グッズはキーホルダー、タオル、フィギュア、グッズって言っていいかわからんけどamiibo、カバン、財布とか 4、スターマン可愛い!


私も!

こんにちは ようむです。 ①学校の図書室でカービィの小説を読んで目覚めた ②まんまるくてぽよぽよしてるところ ③夢の泉の物語、スーパーデラックス  カービィ、ワドルディ、メタナイトのぬいぐるみ ④Switch2も欲しいけどSwitch1のオンラインも欲しいぃぃぃ (私はカービィも超大好きだけど、メタナイト推しです。((すいません、、、)))


カービィ!!!

こんにちは、ポテトです! 私もカービィ好きです! ①なぜ好き? A.かわいくてかっこいいからです!、コピー能力がたくさんあって個性っぽくて好きだからです! ②どんなところが好き? A.かわいくてかっこいいところ、コピー能力がたくさんあって個性っぽいところ、フォームがかわいいこと、食いしん坊なことがまたギャップなことなど!いっぱいありすぎて収まりません!!!!! ③持っているカービィのゲームや、持っているカービィグッズは何がある? A.フィギア、小物入れ、お弁当箱、ぬいぐるみ、コップ、歯ブラシ、ティッシュ、ハンカチ、タオルです! ④カービィについてその他一言!(なくても良いです) A.擬人化したーい!メタ様かっこいいー!!!!!


カービィは無限を超える可愛さがある

はいどうも!カービィガチ可愛いです! ①カービィのゲームをした時に可愛くて好きになった! ②吸い込んでコピーした時にこっちを向いてくれるファンサしてくれて尊い!後とにかく可愛い! ③ロボボプラネット、夢の泉の物語、カービィのエアライド、トリプルデラックス、カービィWii、カービィWiiデラックス、星のカービィディスカバリー、星のカービィスターアーライズ、毛糸のカービィ、スーパーカービィハンターズ、カービィファイターズ、カービィファイターズ2、星のカービィ。 Switch2当たってからスターリーワールドとカービィのエアライダーやりたい!可愛い!


カービィしか勝たん!

菜の花100です!早速、本題いくよー! 1一目惚れ~ 2全部 3カービィの小物入れ、アクリルスタンド(3)、星のカービィスターアライズ、ぬいぐるみ(2)おもちゃ(2)メモ帳とか色々! 4「あと5ふん...ねさせて..zzz」


かわいい!

①昔から知ってるから ②まん丸で、ピンクでなんでも吸い込んじゃうとこ ③人形 ④可愛すぎる!!


一番の推し!!

どうも~!カービィが大大大好きなチキくんです! 早速本題いってみよ~! ~本題~ ①一年生の時に東京に旅行に行った時にカービィカフェに行って「なんなんだ!このピンクの丸っこいキャラクターは!!」と思い、そこからカービィに興味を持って好きになりました。 ②カービィの丸くてピンク色のところ、アニカビではおっちょこちょいだったり鳴き声が「ぽよ!」というところ。一度現実で抱きしめてみたい…!!! ③ゲームは、星のカービィ夢の泉の物語、カービィボウル、星のカービィ2、Wiiデラックス、カービィのエアライド、スターアライズ、グルメレース、ロボボプラネット、ディスカバリーなど… グッズは、大きなカービィぬいぐるみ、キーホルダー、ミニヒュギア、コップやお皿、自転車の鍵やバッグなどたくさんのグッズを持っています✌︎('ω'✌︎ ) ④カービィのエアライダーがエアライドからどれだけ進化したのか楽しみ!これからもカービィちゃんを一番の推しのしていきたい!! みんなにもカービィの良さを知ってもらいたいです!! それじゃバイバイ!(๑>◡<๑)


カービィ!

1、youtubeで見て、面白そうだと思ったから 2、可愛い! 3、きらきらきっずからwiiデラまでDSとwii以外のやつはほとんど持ってる(ボウルはやらない) 4、新しいカービィは来てほしいけどカービィボウルの新作だけはやめてくれ それでは!


カービィかわいいよねー!!

やっほー!まーぴょんだよんっ 早速答えていくねー ①ゲームをしていたから ➁丸くて可愛い!仲間たちも好き! ③ディスカバリー、ぬいぐるみとか ワドルディのかばんとか一番くじで当たった磁石とか沢山ある-! ④カービィ可愛すぎる!早くスイッチ2でカービィの ゲームやりたい!!! じゃあばいぴょん


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ