カービィ好き集まれー!!
こんにちは!ツキです! カービィが好きな人は答えてください! 下の感じみたいに答えてください! ①なぜ好き? ②どんなところが好き? ③持っているカービィのゲームや、持っているカービィグッズは何がある? ④カービィについてその他一言!(なくても良いです) 私は、 ①昔好きな男の子からカービィの鉛筆のキャップをもらってから好きになった! ②まんまるでお顔が愛らしくて好き! ③スターアライズ、wiiデラックス、ロボボプラネット、 カービィハンターズ、ディスカバリー(スターリーワールド含む)です! グッズは巨大なぬいぐるみや、一番くじで引いたコップとか皿があります! ④可愛すぎる!早くカービィの新作のゲーム出てほしい! 意見よろしくお願いします! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
最高!!
やっほーマゴローアだよ! 本題 ①ディスカバリーやり始めてから好きになった! ②全部!笑 ③初代 Switchのソフト全部! あとぬいぐるみ ④エアライダーとかスターリーワールド欲しい! ばいばい
カービィぃぃぃぃ!
ども!モブ天狗Bです。 本題 1、いとこがカービィを持ってて、やらせてくれたから 2、優しいところ!敵が倒れた時すぐ近づいて助けてあげたりとか。(スージーの時とか) 3、夢の泉、スーパーデラックス、USDX、64、Wii、エアライド、ロボプラ、トリデラ、スタアラ、Wiiデラ、ディスカバ、カビファイ2、グルメフェス、デデデデデンZ、吸い込み大作戦、鏡の大迷宮、20周年スペコレ他にも色々。 グッズはキーホルダー、タオル、フィギュア、グッズって言っていいかわからんけどamiibo、カバン、財布とか 4、スターマン可愛い!
私も!
こんにちは ようむです。 ①学校の図書室でカービィの小説を読んで目覚めた ②まんまるくてぽよぽよしてるところ ③夢の泉の物語、スーパーデラックス カービィ、ワドルディ、メタナイトのぬいぐるみ ④Switch2も欲しいけどSwitch1のオンラインも欲しいぃぃぃ (私はカービィも超大好きだけど、メタナイト推しです。((すいません、、、)))
カービィ!!!
こんにちは、ポテトです! 私もカービィ好きです! ①なぜ好き? A.かわいくてかっこいいからです!、コピー能力がたくさんあって個性っぽくて好きだからです! ②どんなところが好き? A.かわいくてかっこいいところ、コピー能力がたくさんあって個性っぽいところ、フォームがかわいいこと、食いしん坊なことがまたギャップなことなど!いっぱいありすぎて収まりません!!!!! ③持っているカービィのゲームや、持っているカービィグッズは何がある? A.フィギア、小物入れ、お弁当箱、ぬいぐるみ、コップ、歯ブラシ、ティッシュ、ハンカチ、タオルです! ④カービィについてその他一言!(なくても良いです) A.擬人化したーい!メタ様かっこいいー!!!!!
カービィは無限を超える可愛さがある
はいどうも!カービィガチ可愛いです! ①カービィのゲームをした時に可愛くて好きになった! ②吸い込んでコピーした時にこっちを向いてくれるファンサしてくれて尊い!後とにかく可愛い! ③ロボボプラネット、夢の泉の物語、カービィのエアライド、トリプルデラックス、カービィWii、カービィWiiデラックス、星のカービィディスカバリー、星のカービィスターアーライズ、毛糸のカービィ、スーパーカービィハンターズ、カービィファイターズ、カービィファイターズ2、星のカービィ。 Switch2当たってからスターリーワールドとカービィのエアライダーやりたい!可愛い!
カービィしか勝たん!
菜の花100です!早速、本題いくよー! 1一目惚れ~ 2全部 3カービィの小物入れ、アクリルスタンド(3)、星のカービィスターアライズ、ぬいぐるみ(2)おもちゃ(2)メモ帳とか色々! 4「あと5ふん...ねさせて..zzz」
かわいい!
①昔から知ってるから ②まん丸で、ピンクでなんでも吸い込んじゃうとこ ③人形 ④可愛すぎる!!
一番の推し!!
どうも~!カービィが大大大好きなチキくんです! 早速本題いってみよ~! ~本題~ ①一年生の時に東京に旅行に行った時にカービィカフェに行って「なんなんだ!このピンクの丸っこいキャラクターは!!」と思い、そこからカービィに興味を持って好きになりました。 ②カービィの丸くてピンク色のところ、アニカビではおっちょこちょいだったり鳴き声が「ぽよ!」というところ。一度現実で抱きしめてみたい…!!! ③ゲームは、星のカービィ夢の泉の物語、カービィボウル、星のカービィ2、Wiiデラックス、カービィのエアライド、スターアライズ、グルメレース、ロボボプラネット、ディスカバリーなど… グッズは、大きなカービィぬいぐるみ、キーホルダー、ミニヒュギア、コップやお皿、自転車の鍵やバッグなどたくさんのグッズを持っています✌︎('ω'✌︎ ) ④カービィのエアライダーがエアライドからどれだけ進化したのか楽しみ!これからもカービィちゃんを一番の推しのしていきたい!! みんなにもカービィの良さを知ってもらいたいです!! それじゃバイバイ!(๑>◡<๑)
カービィ!
1、youtubeで見て、面白そうだと思ったから 2、可愛い! 3、きらきらきっずからwiiデラまでDSとwii以外のやつはほとんど持ってる(ボウルはやらない) 4、新しいカービィは来てほしいけどカービィボウルの新作だけはやめてくれ それでは!
カービィかわいいよねー!!
やっほー!まーぴょんだよんっ 早速答えていくねー ①ゲームをしていたから ➁丸くて可愛い!仲間たちも好き! ③ディスカバリー、ぬいぐるみとか ワドルディのかばんとか一番くじで当たった磁石とか沢山ある-! ④カービィ可愛すぎる!早くスイッチ2でカービィの ゲームやりたい!!! じゃあばいぴょん