カービィ好き集まれー!!
こんにちは!ツキです! カービィが好きな人は答えてください! 下の感じみたいに答えてください! ①なぜ好き? ②どんなところが好き? ③持っているカービィのゲームや、持っているカービィグッズは何がある? ④カービィについてその他一言!(なくても良いです) 私は、 ①昔好きな男の子からカービィの鉛筆のキャップをもらってから好きになった! ②まんまるでお顔が愛らしくて好き! ③スターアライズ、wiiデラックス、ロボボプラネット、 カービィハンターズ、ディスカバリー(スターリーワールド含む)です! グッズは巨大なぬいぐるみや、一番くじで引いたコップとか皿があります! ④可愛すぎる!早くカービィの新作のゲーム出てほしい! 意見よろしくお願いします! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
カービィ大好き
こんにちは♪こはくです(*^ω^*) 本題 ①家族が好きになったから ②可愛いところ! ③いっぱいあります!Wii、sdx 、usdx、ディスカバ、あつめてカービィ、参ドロ、毛糸のカービィ、20周年記念のwiiのゲームなどなど グッズもたくさんありすぎて伝えられない(笑) ④スイッチで出来る新作待ってます♪星のカービィ!大好き (ちなみにこはくはカービィも大好きですがワドルディ推しです) そんじゃバイバイ( ̄^ ̄)ゞ
カービィ
やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ ①ゲームとかやったから ②丸っこくて可愛い!仲間も好き! ③Wiiデラックス、スターアライズ、ディスカバリー、まんぷくレースみたいなの、 ぬいぐるみはカービィ、デデデ大王、マホロア ④可愛い!早くSwitch2ゲットしたいよおおおお