AMPTAK推してる人いる?
こんにちは!柚奈です! 私最近AMPTAK推し始めたの!それで、AMP TAK推してる人いたら、誰が最推しとか、なんのどうががおすすめとかおしえてくれるとうれしいな!ちなみに私は、最推しが、まぜたんと、けちちだよ!個人的に好きな動画は、100の質問コーナーのやつが好き! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちもAMPTAK好き!
こんちゃちぐさくん推し!だよ 名前覚えてくれると嬉しいな(^o^) うちはね、AMPTAKの動画は4年生ぐらいから見てるけど、推しはじめたのは、2024年の8月ぐらいからかな 本題↓ うちは名前の通りAMPTAKのちぐさくん推し! ちぐさくんってすっっごく可愛いし、かっっこいいし、ちょう努力家!かっこいいときと可愛いときのギャップがめっちゃすごい!! ちなみにうちは、マイクラとか、歌ってみたとか、STPRとのコラボ動画が一番好きかな。 歌ってみたとかは、気づいたら1ー2時間ぐらい聞いちゃってるときはあるね。ていうかほとんどだね。 オリ曲とかは、 ・AMPTAKレインボーロード中77% ・AMP-ATTACK! が好きかな AMP-ATTACKとかはちぐさくんのところの歌詞がかわいくてめっちゃ好き!書けたら書きたいけど権利侵害になっちゃうから書けないんだよね。ま、気になる人は自分で調べて見てね! 長文ごめんね!同じAMPTAK推しとして頑張っていこうね それじゃ、おつふぁみ!
AMPTAK!!
こんちくわ!にゃむちだお!! 私は、けちち推し!!AMP三人衆めっちゃ好きw 理由は、けちちはなんか色々抜けてて、可愛い!声も年下っぽい感じだけど、歌うと天然水になる!もうころけちゃで天然水コンビありww AMP三人衆(本名組)は、とにかく面白い! あきくんは、ちょっとSだけど、元気がもうありまくりで、マイクぶっ壊してほしい! まぜまぜは、結構なSだけど、歌うと別人で、ほんとに上手い!素敵!かっこいい! りゅーくんは、ゲーム上手くて、エイムがまじ卍すごくて、でもちょっと寂しがりやなの可愛い! 好きな曲は、 うわーーー!!!!!! 虹 さぁ!彩レインボー かなっ!おつあんぷ!
アンプのプリッツ推し!!
こんちゃコツケンです!推しはプリちゃんちなみに新しい曲で好きなのはあっつかなもう最強聞いてみて!!
うぇい
どうも最強高音悪魔様推しです!! 最推しは名前の通りまぜ太様です! そろそろ西武ドーム行ってほしいと一生願ってる人です 好きな動画 脱獄系、スプラ、歌みた、AMPの配信、まぜけちゃの配信 オススメ 勿論まぜ太様の歌みたに決まってるぜ 最近A3の痛バで同ビジュで一面組みたくてしょうがないけど自分の持ってる痛バの大きさがよくわかんない(笑)そして初めて地雷が出来た(笑) 地雷はグッズ=愛と推し歴=愛とAMPTAK様の名前を呼び捨てする人!
アンプ最高!!
こんにちは!!パンダ大好きです!! 最近知ったので、あまり深くは知りません!! 最推しはあっきぃとまぜ太とあっとです!! 好きな曲はAMPTAK×レインボーロード中77%と再々々起動!!!とRAINBOW×PATROLとうわーーー!!!!!!とリファイアとあっつ!!!です!!(ホントはまだまだあるんだけど…) 動画は100の質問と街頭インタビューのやつです
AMPTAK×COLORS!!!
こんちゃ!星来って書いてせいらって読みまーーーす!!! それでは本題!!私もアンプ大好き!!❤️💜💙🐷💛💚 私は今もすとぷりすなー🍓👑で私の推しはSTPRfamily全員なんだけど、アンプだったら、 あっちゃん❤️とちぐちゃん💙あっちゃんはイケボでかっこよすぎるのに、ときどき出る天然が可愛いすぎる(ギャップ萌え)ちぐちゃんはスッゴく可愛いし、リーダーとしてめちゃくちゃしっかりしてるし、アニメもめっちゃ面白いし、でもスッゴく寂しがりやさんなところも推しポイント!! またねー😁✌️
AMPTAK×colors!!
こんちゃとあだよ!! とあもAMPTAK大好き!! 最推しはぷりちゃんでAMPTの中で好きなペアはぷりまぜとあきぷりかな!! 好きな動画はSTPRコラボだと甘えたい!のやつといちごアモアスといちごマイクラといちごマイクラ~億万長者を目指せ!~でコラボだとハンドレッドノートコラボも好き!!AMPTAKだと親に黒歴史聞いたらやばすぎた!のやつと80万人記念の温泉旅行の動画と実写系でとくにグッズ紹介が好き!! あと、赤からコラボも好き!!(最近のやつ) 好きな歌ってみたはダイダイダイダイダイキライPOP IN 2右肩の蝶(あとまぜ)ロウワー(あとちぐぷり)などなど オリ曲はAMP-ATTACK、One week Love、冬の大三角、君色クリスマス、Melting Love、アラブルラブ、DOWN TOWN SWING、Be alright!!、ClubA×C -歌舞伎町店-、レインボーロード中77% です!! それじゃおつとあ~
アンプ!
こんにちはSTPR箱推しの最推し莉犬きゅんだよ! アンプも全員好きなんだけど、特に推しなのはあきぷり! あっきぃくんと心音くんとの喧嘩はマジでおもろい! はぴあにの動画もちょっと出してくれて嬉しい! ぷりっつくんは莉犬きゅんとの絡みがマジで最高! やっぱころまぜも足してBNKは神ですね! グッズ買いたいんですが金欠すぎてマジで泣きです!! 好きな動画は ・アンプタック街頭調査 ・ロブロックス実況 ・アモアス コラボ動画なら ・すとぷりコラボの電話で集合 ・ハンドレコラボ ・STPRファミリーの動画(遠井さんや甘えたい!など……) 歌ってみたは ・テトリス ・ロメオ(ちぐけちゃ) ・混沌ブギ ・モエチャッカファイア! オリ曲なら ・うわーーー!!!!!! ・AMPTAKレインボーロード中77% ・さぁ!彩レインボー ・あっつ!! ・ぶんぶぶんぶぶん
AMPTAK×COLORS
こんにちはこんばんわおはようございます ロブロ大好き君です。 僕もAMP推しであっきいが推しです。 やっぱり面白いので好きです特にやられね星人が好きです!!
アンプタック!
莉犬くんのピアスです! 推しはあとちぐ! あっちゃんはめちゃくちゃイケメンでイケボでとりあえずかっこよくて、ちぐちゃんはかっこいいと言うよりはかわいい! 踊ってみたマジでかわいすぎ 好きな動画はSTPRのコラボ動画! 好きな曲はAMPTAKレインボーロード中77%! バイバイ!