AMPTAK推してる人いる?
こんにちは!柚奈です! 私最近AMPTAK推し始めたの!それで、AMP TAK推してる人いたら、誰が最推しとか、なんのどうががおすすめとかおしえてくれるとうれしいな!ちなみに私は、最推しが、まぜたんと、けちちだよ!個人的に好きな動画は、100の質問コーナーのやつが好き! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
僕も好き!
どうも!こんにちは♪こはくです(*^ω^*) 僕もAMPTAK好きだよ! 推しはちぐちゃん! 好きな動画とかはSTPRのメンバーでのアモアスかな? そんじゃバイバイ( ̄^ ̄)ゞ
私の最推しは…
私の最推しは、あっきいとあっとくんだなあ! 理由としては、 あっとくんは、クールで、イケボで、実写がかっこよくて、歌が上手いからかな! あっきいは、元気で歌声が美しすぎる、実写がかっこよくて、心音くんと喧嘩?をしているのも子供っぽくていい! こんなとこかな?? それじゃ、またキズなんで!
AMPTAKxCOLORSは最高!
こんちは、みにょにょだお AMPTAKxCOLORSは最強です!(笑) 私は、あっとくんとぷりちゃんが推し! でも、皆大好きぃ!!!! えっと、好きなオリ曲はNUDIEで、 好きな歌みたはアスノヨゾラ哨戒班だよぉ! あっとくんが泣きながら、「素直に、受け取ってほしい…」って言っているのが、心にグサってきた。 あっとくん名言って検索したらでてくるよーん。 ぷりちゃんも最初のライブで泣いたのが、こっちも泣いた。。。 本当に最高で最強のぐるーぷ!
AMPTAK!
どもー!ロゼくんのクリームパンでっす! 名前はめておら推しだけど、アンプも一応推してるので答えます! 回答 最推しはけちゃくん! 好きな動画はアニメ総集編とか、グッズ紹介動画とか! STPRを知れたのはAMPTAKのおかげだから本当に感謝!