プリキュア好きな人!
こんばんは!プリキュア好きな人いませんかー! 私は今年のキミとアイドルプリキュアで約10年ぶりに再燃して、見てなかった分の過去作も見ました…完全に沼… そこでいろんな人と語りたいなーと思ったので質問します! ①どの作品が好き? 私は世代なのもあってGOプリンセスプリキュアとかが好きです!あと再燃のきっかけになったキミプリも大好きです! ②今作(キミとアイドルプリキュア)では誰推し?? 個人的にはキュアキュンキュンが可愛くて最推しです!メロロン/キュアキッスも好きなので最新話で報われてよかったなって思いました(T ^ T) ③プリキュアについて最後に一言!いっぱい語ろう! プリティストア行きたい…グッズ欲しい…(←ガチャガチャくらいしか持ってない人) あと映画めっちゃ楽しみ! 答えてくれると嬉しいです!では!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わんぷり大好き!
こんにちは!まゆ推しです! ①わんぷり!キュアリリアンしか勝たん! ②キミプリでは、アイドル推し!キミプリのえいがで アイドル推しになりました! ③わたしもプリティーストア行きたいなぁ~
えーっとねえ・・・
ハグっと!プリキュアから全部見てる! あとプリルン好き!そう言えば人になれるよね! なんか透けてるふくで! めっちゃプリティストア行きたい! っでも福島から遠いから行けなさそう(泣)(T0T)
私も好き!
こんにちは! 私もプリキュア見てるよ。 覚えてるのはヒーリングっとプリキュアからなんだけど キュアグレースが好きでした! あとひろがるスカイプリキュアのソラちゃんとましろちゃんも好きです。 今のキミプリは、メロロンが好きです!キュアキッスの姿も学生の姿も大人っぽくて、かわいい。あと咲良うたちゃんもがんばりやさんでプリルン思いで好きです!
プリキュア好きな人!
こんにちはるあです! ①わんだふるぷりきゅあ! ②推しね~う~ん初期メンバー!(キュアアイドルキュアウインクキュアキュンキュン) ③私燕のほうにいまして最近長岡のリバーサイドでプリキュアプリティーストア出張店にいきました!約束の3000円越えてしまったけど楽しかった!こんな感じていいですかね?じゃっ!
プリキュア好き
こんにちは ゆきみさくらもちです!(^^)! 私は、ズキューンキッスとリリアンが好きです!! 大人プリキュアも、好きです!! プリティーストアは、CMでやっているところにあります!ちなみに、私は、東京店に2回行ったことがあります! 近ければ行ってみて!
プリキュアLOVE
①プリアラ、ひろプリ、ドキプリ、スプラッシュスターです!!ちなみに私はプリキュアも好きですがよく敵に一目惚れしてます(イーラとかジュリオとかてか敵イケメンすぎん!?) ②キュンキュン!!心キュンキュンさせられました ③私もグッズ欲しいです!!でも金がああなあああああい!!
ワンダフルプリキュア!
こんにちわこころうさぎです!高2です。中三くらいの時はワンダフルプリキュアが好きでした。キャラクターがかわいくて癒されてました。私はこんな年してプリキュア見てるのが恥ずかしくて友達とは会話しませんでしたけどね
回答の続きです!
推し紹介の続きです! アラモード/キュアパルフェ、キュアジェラート HUGっと/キュアマシェリ、キュアアンフィニ スター☆トゥインクル/キュアコスモ ヒーリングっど/キュアスパークル トロピカル~ジュ/キュアフラミンゴ デリシャスパーティ/キュアヤムヤム ひろがるスカイ/キュアバタフライ わんだふる/キュアリリアン 妖精は、ハートキャッチのポプリ、Goプリのパフ、まほプリのはーちゃん、オールスターズNewStage2(映画)のエンエンとグレルが推しです☆ ここに書いてないキャラもみんな大好きなので、実質箱推し!!笑 わたしは今大学生なんですが、毎日プリキュアの曲を聴きながら通学してます!どの曲も歌詞の意味が深くて、パワーを与えてくれるので大好きです(*>ω<)♪ 自己肯定感あげてくれるし、自分最強!なんでもできる!って気持ちになる笑 長くなってしまいごめんなさい…! たくさん語れてとっても楽しかったです(*´V`*)
プリキュアは永遠の憧れ!!!
こんにちは!陽花莉です♪*゜ ①キュアマリン最推しなのもあって、ハートキャッチプリキュアが大好きです〃><〃 あと魔法つかいプリキュアも好きです!5とまほプリ続編やってくれてうれしかった~!「どうか他のシリーズも…!」なんて欲張ってしまう… ②キュアキュンキュン推しです!同じだー!!! 放送前からビジュで一目惚れして、推しに一直線なところや、初めはプリキュアとして戦うことに恐怖を感じてしまうところに共感します。心の葛藤が描かれてて切なかった… こころちゃんが変身を決意したシーンで応援したくなりました! ③歴代プリキュアの推しを書きます!!(誰得) ふたりはプリキュア(Max Heart)/シャイニールミナス Splash☆Star/キュアブルーム 5/ミルキィローズ フレッシュ/キュアパイン ハートキャッチ/キュアマリン スイート/キュアメロディ スマイル/キュアピース、キュアサニー ドキドキ/レジーナ、キュアロゼッタ ハピネスチャージ/キュアプリンセス Goプリ/キュアトゥインクル 魔法つかい/キュアマジカル 文字制限がやばいので続きます(;><人)ゴメンネ
プリキュアだああ!
こんにちは三日月です! プリキュア大好き人間お答えします! 1 ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアスプラッシュスター フレッシュプリキュア! この神3作はキャラはもちろん服装がめっちゃ平成感半端ないので!!! 2 ダークイーネ推しです(笑)雰囲気が好き! 3 キュアブラックがちで大好きですプリキュアの中でダントツ!!!!! キュアパッションも大好きです美しい!!!!!!この二人は最高すぎ。。。 なぎさとほのかの友情最強じゃないすか・・・?!ってレベル!