プリキュア好きな人!
こんばんは!プリキュア好きな人いませんかー! 私は今年のキミとアイドルプリキュアで約10年ぶりに再燃して、見てなかった分の過去作も見ました…完全に沼… そこでいろんな人と語りたいなーと思ったので質問します! ①どの作品が好き? 私は世代なのもあってGOプリンセスプリキュアとかが好きです!あと再燃のきっかけになったキミプリも大好きです! ②今作(キミとアイドルプリキュア)では誰推し?? 個人的にはキュアキュンキュンが可愛くて最推しです!メロロン/キュアキッスも好きなので最新話で報われてよかったなって思いました(T ^ T) ③プリキュアについて最後に一言!いっぱい語ろう! プリティストア行きたい…グッズ欲しい…(←ガチャガチャくらいしか持ってない人) あと映画めっちゃ楽しみ! 答えてくれると嬉しいです!では!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
プリキュアになりたい
こんちは。れれです。 ①選べないけど、強いて言えば魔法使いプリキュアかなぁ。デリシャスパーティプリキュアと今作のキミとアイドルプリキュアも大好き! ②ズキューンキッス箱推しです!ズキューンがイケメンなのと、キッスが可愛くて大人な色気があるのが大好きで、心ズキューンと撃ち抜かれちゃったw ③映画楽しみ!イオンシネマのグッズになんでズキューンキッスがいないんだぁぁぁ!!(妖精の姿しかない)
かなり前のプリキュア
Hello まったり桜餅日和です! プリキュアは見てないけど妹が見てるからちょい見てるって感じかな! プリキュア、懐かしいなぁ誰もが一度は見ると思う! ①はぐっとプリキュア、デリシャスパーティプリキュアかな! ②キュアキュンキュン!同担! ③妹が見てる横から見させてもらいます(笑) またね~
キュアカスタード推し
こんちはみやみやです ①キラキラプリキュアアラモードはよく見てました! デパプリも好きです ②キュアキュンキュン一緒ですね!キュアズキューンも好き ③プリキュアは衣装が可愛い!! ぬいぐるみとかたくさんグッズ集めてます これからもよろしくお願いします!!
最近のプリキュアレベル高い
私が見てたのは「ハピネスチャージプリキュア」、「プリンセスプリキュア」、1個飛ばして「プリキュアアラモード」だったなー もう7年前だ笑 そんで妹が見てるのは「デリシャスパーティプリキュア」、「ひろがるスカイプリキュア」、「わんだふるぷりきゅあ」、「アイドルプリキュア」 ①私の世代のは覚えてないけど、妹世代は「わんだふるぷりきゅあ」が結構良かったかな ②強いて言うならキュアキッスかな? ③ハマることは多分ないけどこれからも妹のやつを横目で見させてもらいます
プリキュア!
どうも!きなこ丸です。 ① 「わんだふるぷりきゅあ」かな!特に猫屋敷まゆちゃんが好き! Goプリもいいよね!Goプリだったらトワさんが一番好きかな~ ② 圧倒的キュアキュンキュン!同担ですね(笑) 推しの話になると愛が爆発するのめっちや分かる… ③ キュアリリアンが一番好きです! 同担を探し中です!本当に可愛いよ じゃぁね( ^∀^)
私もプリキュア再熱しました笑
時雨です「しぐれ」って読みます -本題- キミプリのキュンキュン最推しです…! ひろプリとわんぷり、キミプリを今見てます!! ①キミプリですかね!可愛さもありながらかっこよく戦う!!って感じが好きです!! ②最推し キュアキュンキュン(紫雨こころ) 2推し キュアキッス ③ひろプリではキュアプリズム(虹ヶ丘ましろ)が好きです!!わんぷりはまだ推しいません!ですがフレンディめっちゃ気になってます…! えええ私もめっちゃプリティストア行きたいんですよ!!それに映画も楽しみで…!好きなプリキュアたちが活躍してるのめっちゃ見たいです!!! 熱く語りすぎました笑 では~
プリキュア!!
美悉/mitsu/みつ´-☆です-`(・o・)´- よろしくねっ( # > ω < # )~☆*. (プリキュア)´- 私は, Ⅰ キミとアイドルプリキュア!! Ⅱ キュアアイドル,キュアウインク!! Ⅲ なんでもいいからグッズほしい... だけど買えない...悔しぃいぃ... みんなが幸せでいられますように♪ また会えるといいね(>▽<)ノ
続き!
何度も何度もごめんなさい! あと…泣く自信しかありません!オールスターズとか泣いてしまうので… だって1年前まで「プリキュアって何?」とか混乱していたプリキュアたちが いつのまにか「ここは私たちに任せて!」とか先輩キュアになっているんですよ! あと助けにくるシーンとかやっぱりプリキュアの絆ってすごいな~って改めて思います! 私もプリスト行きたいです!大阪ですけど…田舎の方に住んでるので 気軽には行けません……(T ^ T) 語らせてくれて本当にありがとうございます! ばいばい!
続き!
やっぱりキュアドリームは最高だと思います! キュアサンシャインは…可愛い!かっこいい!変身シーンの最後に優雅にけるところがあるじゃないですか! そのシーンって優雅そうに見えるけど強そう!って感じを出してくれるサンシャインが最高です! 変身シーンを語ると長くなりますが… なんと言ってもGOプリ!あれは感動します… みんなティアラを持って髪の毛を変身するシーンがあるじゃないですか! みんな片手で持っているけどはるはる(フローラ)は両手でしっかり持って髪の毛につけるシーンがやっぱりプリンセス目指しているだけあるな~と思います! ティアラの重みをしっかりわかっている感じがして本当に大好きな変身シーンです! 話変わりますけど… キミプリの映画楽しみすぎます!ひろプリ、わんぷりですよね! 正直なことを言うとフレプリ、スイプリ、ドキプリあたりかなぁ~って思ってました(笑) だってフレプリはピーチとアイドルがグミのパッケージでハート作っていたので確定かと思いました!(同じ系統?金髪、桃キュアなので!)
プリキュアの質問来たぁー!!!
やっほーゆみみだよー! ☆本題☆ プリキュアが大好きな私が答えます! 1、まぁどの作品も本当に大×100好きなんですけど… ・YESプリキュア5GoGo(5も!)・フレッシュプリキュア ・ハートキャッチプリキュア・スイートプリキュア ・スマイルプリキュア・ドキドキプリキュア ・GOプリンセスプリキュア・魔法使いプリキュア こんな感じです! 2、みんな大好きなんですけど…キュアキュンキュンとキュアキッスですぅー! キッスのビジュが良すぎて困ってます~!(良い意味で!) キュンキュンは多分あざとパープルに入ると思うんですよ~ まぁ初代あざとパープルと言えばキュアコーラルですよね! 紫キュアって強いイメージがあるんですけど…(ミルキィローズ、ムーンライト、ソードあたり…) 最近はみんなと一緒?追加戦士とか関係なく紫キュアがいるのめっちゃ嬉しいです! 3、キュアドリームとキュアサンシャインがマジで大好きです! キュアドリームはカリスマ性、リーダー性、可愛い!かっこいい!綺麗!美しい!