プリキュア好きな人!
こんばんは!プリキュア好きな人いませんかー! 私は今年のキミとアイドルプリキュアで約10年ぶりに再燃して、見てなかった分の過去作も見ました…完全に沼… そこでいろんな人と語りたいなーと思ったので質問します! ①どの作品が好き? 私は世代なのもあってGOプリンセスプリキュアとかが好きです!あと再燃のきっかけになったキミプリも大好きです! ②今作(キミとアイドルプリキュア)では誰推し?? 個人的にはキュアキュンキュンが可愛くて最推しです!メロロン/キュアキッスも好きなので最新話で報われてよかったなって思いました(T ^ T) ③プリキュアについて最後に一言!いっぱい語ろう! プリティストア行きたい…グッズ欲しい…(←ガチャガチャくらいしか持ってない人) あと映画めっちゃ楽しみ! 答えてくれると嬉しいです!では!