参りました入間くん、好きな人!
こんにちは、ミナミです。 早速本題に入っていきます。皆さんは参りました入間くん好きですか? もし好きなら、質問に答えてくれると嬉しいです! ↓ ①、好きなキャラ(何人でもいいよ) ②、①のキャラが好きな理由 ③好きなシーン ④最後に一言 私の、場合は。 ↓ ①入間くん、アメリ会長、クララ、バラム先生。 ②入間くん=かっこいいけど、可愛いところもある。アメリ会長=強くてかっこいい。クララ=可愛い。バラム先生=強くて優しい。 ③入間くんがアメリ会長をお姫様抱っこするところ。ウォルターパークでバラム先生がドラゴンを倒すところ。 ④入間くんのことが好きなアメリ会長とクララの二人がどうなるのか知りたい! こんな感じです。皆さんからの回答をお待ちしています! 長文になってスミマセン