【ガチ大至急】これ大丈夫?
タイトル通りガチでやばいです。 今日、靴下越しですが、足に水筒を落としてしまって、もうめちゃくちゃ痛くて。 でも、赤くなったりしてなかったし、そのうち治ると思って放置してたら、5時間後ぐらいに見たら、結構腫れて赤くなっていました。(泣)これやばいですか?病院行った方がいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
とりあえず…
とりあえずおやに相談して病院で診てもらおう
大変だ!!!
骨折の可能性があります!確認することは、 ・指が動かせるか ・内出血をしていないか ・触れるだけで飛び上がるような痛みがあるか ・腫れが強く、なかなか引かないか ・足が通常とは違う方向に曲がっていないか を確認して下さい!
答えます
どもぴぴろりです とりあえず冷やして接骨院行ってください歩けなかったらもう救急車呼んでください お大事に、、。
心配だったら整形外科へ!
私はバレエを習っていて、もともと爪を痛めていました。で、机?の足(鉄)に足をぶつけてしまってめちゃ痛くって!血も出てきて靴も履けないくらいだったんです。しかも爪はがれたし。で、帰ってきてすぐ整形外科いって、薬もらいました! トウシューズ(つま先立ちするシューズ)を履いているとしょっちゅう爪やら指やらがバキバキボリボリ(?)皮むけたり腫れたり剥がれたりします笑 痛くて靴も履けないようだったらすぐ行ったほうがいいと思います!そうでもないなら、数日間様子をみて、直らなかったら整形外科行ってみてください!
1 〜 4件を表示