しつもんみんなの答え:9

ありがとう

誰かにしてもらって嬉しかったエピソード、お礼を伝えたいエピソードを教えてください!! ※キッズなんでも相談の人のことは書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

感謝!

けしごむです名前覚えてくれると嬉しいです! 私はズバリ母親です! お礼の文を書きます! いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう! ここまで生きているのは母親のおかげです! いつもありがとう!これからもよろしく! いつまでも元気で! けしごむより こんなかんじです。


キズなんの…

Hello まったり桜餅日和です! 私はキズなんのみんな! いつも回答してくれたりして、優しい! 後キズなんのスタッフさん! いつも桜餅の回答や相談に目を通してくれてありがとうございます! 最後まで読んでくれてありがとう!


嬉しかったエピソード!

やっほ~そなちゃんだよ(^^)v 。*:=START=:*。 私が嬉しかったエピソードは、先輩との練習の時に「怪我させちゃいそうだから位置変わるよ」って言ってくれたことだよ! 。*:=FINISH=:*。 またねー!


キズなんにありがとう!

こんにちわ、ゆーのです! ゆーのはキズなん関係者に感謝の意を伝えたいです! まずはキズなんのスタッフさん。 キズなんのスタッフさんは毎日ゆーのの回答や相談に目を通してくださっています。 ゆーのが毎日キズなんを楽しめるのもスタッフさんのおかげです! 本当にありがとうございます! またキズなんのみんなにも感謝です。 みんな本当にありがとう! それじゃあまたね(^_^)/~


キズなんのみんな!

りんちゃん、やっほーっ!(*'▽'*)/ のえちゃだよー!(≧▽≦) よろしくねっ! ☆ーー本題っ!ーー☆ のえちゃは、キズなんのみんなに感謝を伝えたい! キズなんがなかったら生きて行けなかったと思うから、居場所を 作ってくれたスタッフさんに感謝です!! あと、のえちゃの投稿に答えてくれるみんなにもお礼が言いたいなって 思ってる!! ☆ーー終了っ!ーー☆ 以上、のえちゃでしたーっ!


どうもありがとう

こんにちは水ノ瀬です どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ ①笑顔で挨拶してくれたこと やっぱり一番嬉しいのは笑顔で挨拶して くれる人ですね ! 挨拶で心が明るくなると いうのは本当のことだと思います ②育ててくれてありがとう これからも育てていただくつもりでいます が ! わがまま娘をここまで育ててくれて本当 に感謝してます、本当にありがとう ! ! ××× __ また会いましょうね


・・・あ!何回もある!!!

こんにちは♪みかん☆彡です!年下から失礼します_(._.)_ペコリ うーん#思ぃ・・出せな・・くない!たくさんあるぅ(笑) ①最近のありがとうエピ 学校の掃除の時間・・・壁にくもぉ!虫虫虫ーヮ(゚д゚)ォ!、 まあ周りの女子よりは虫とか平気だしカブトムシとかつかめるから自分で取るんだ! 先生にティッシュをもらって、クモめ!覚悟しろー!とろうとしたら、 「やってあげようか?」 わぁ優しいね!!!かっこいいね♡ってことがありました(笑) ②昔 昔といえば親にいろいろ買ってもらって、ゆずってもらって、 年上の人も優しいです(≧▽≦) 幼稚園ではいろいろなことやらしてもらった・・・ あーん!昔に戻りたい! って感じです。 さようなら(^^♪


嬉しかったエピソード

やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしは、、 友達がいつも一緒にいてくれたり話したりしてくれることかな! 何気ないけど、幸せなんだよね 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)


ありがとう!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、キズなんのみんな! まず、スタッフさんにはいつもお世話になってて、感謝を伝えたい。 あと、ゆのあの相談に答えてくれた人にお礼をしたいな! 他にも、先生や友達、家族にも伝えたいっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね