推しいる?
どうも!子猫です 早速ですが、みんな推しいる? 私はいる! よければ質問に答えてほしい! ①推しはいる? ②推しは誰?(グループの場合はグループ名)(何人書いてもOK) ③どんなところが好き? ④実際に会えたら何したい?何話したい? ※実際に会ったなどの体験談は書かないでね。 ⑤推しに一言! 私は… ①いる! ②SnowManとあかさかの箱といんく! ③SnowMan→みんながみんな個性があって、かっこよくて、可愛いところ! あかさかの箱→面白くてみていて笑顔になれるところ! いんく→面白くてみていて笑顔になれるところ(あかさかの箱と一緒!) ④SnowMan→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい! あかさかの箱→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい いんく→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい!(全部一緒!) ⑤いつもありがとうございます!これからも応援するので、頑張ってください! みんなの推しを教えてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おしだよ!
~本題~ ①いる!②キミとアイドルプリキュア♪でキュアアイドル、キュアウインク、キュアキュンキュン、キュアズキューン、キュアキッスが推しです!③なかがよくて糸は切れないと言う感じで~仲間思いで優しくて元気で不思議な子も!④推している理由話したり、お出掛けしたい(あった話言いたいけど言わないでおくね!)⑤いつまでも推します!大好きです!これからもがんばって!です!
一目惚れ!
はじめましてかまぁです♪ 1 推しいます! 2 いんく(箱推しです!) 3 好きなところは、みんな面白可愛くてふうはやさんは陽気でりもこんさんと一緒にボケてくれたり、りもこんさんはボケがすごくて勇者!かざねさんはPVPでも強くて、いんくメイド喫茶の萌え萌えキュンが尊い…!しゅうとさんはしろくまが似合って低音イケボ! 4 実際に会えたら一緒にゲームしたりしたいけど私はいんく4人が好きだからいんくを見守りたいかな! 5 いんく4人ずっと一緒にいてほしいです!毎週ステキな動画をありがとう♪ いんく好きな人がいてよかったです!
推しっ♪
あんにょんはせよー!奈々なのだ(*^^*) ☆本題☆ ①いる! ②フルーツジッパーの、松本かれんちゃん! ③ふわふわした雰囲気と、かれんちゃんのマカロンボイスが好き♪ ④サインもらう&お写真を一緒に撮る ⑤大好きです!これからも体に気をつけて、 頑張ってください! 今日もいい日になぁれ(=^x^=)♪ ばいちゃー(^^)/~~~
ゆずもいるよ~!
こんにちは~、ゆずなです♪ ① います! ② ・SixTONESの京本大我さん ・すみっコぐらしのしろくまちゃん あと最近、 ・KEY TO LITの中村嶺亜さん ・B&ZAIの今野大輝さん、橋本涼さん 気になってます! ③ 京本さんに作詞作曲について聞いてみたり、 語ったりツーショ撮ったりしたいです笑 ④ いつも救われてます、応援してます! 以上、ゆずなでした!
推し
あんにょんすあです 1 いる 2 aespa winter 3 うーん全部だいすき 笑笑 4 一緒に写真撮って遊びに行くっ 5 ウンウォネヨ !!
推し!
イ尓好~! 現役jkの蘭来だよ~♪ 今回は三次元の推しを紹介するね! 1. いる!! 2. ガンバレルーヤ!! 3. お互い仲が良くて面白くて、努力家なところ!! 私の地元である東海地方での活動も頑張ってくれているところ!! 4. スリーショットをお願いしたい!! 5. いつもcbcテレビの花咲かタイムズ見てるよ!! 特にちょっと前に岡崎来てるの見た時は、本当に嬉しすぎてやばかった!! これからも応援しているから、頑張ってね!! 再見!
推しの話なんて尽きないよ話すこと~(笑)
こんにちはるあです! 本題 ①いる!! ②キュアキュンキュン(時雨こころ)(グループ名はキミとアイドルプリキュア) ③[キミとアイドルプリキュア♪お待たせ!キミに届けるキラッキライブ!]でこころちゃんが[推しの笑顔はファンに力をくれるんですよ!]って言うところです!あと最年少なのに敬語キャラだしキミとアイドルプリキュア研究会の委員長?になっているところ!キュンキュンレーザーがすごく強いところ! ④会えたら(こころちゃんかキュンキュン)と推し活や歌を一緒に歌いたい!話は!同じキミとアイドルプリキュア推し同士推しの好きなことを言い合いたい!
推し!!
シャチです! ①いるよーん ②Snow Man(特に向井康二) ③おもしろい ④サインもらう 上手く写真を撮るコツ?を教えてもらう ⑤Snow Manの曲を聴くと落ち込んでる時とかめっちゃ元気づけられます! 本当にありがとう!!
ぽっちゃまー!
こんちは!ちゃまっぽでーす! ①います ②ポケモンのポッチャマです! ③かわいい。鳴き声いい。青でよき。ペンギンが元ってとこもすこ。ツンデレ。 ④とにかく愛でる。寝顔を見る。 ⑤いつも悲しい時とかポッチャマの笑顔を見ると元気になれます。いつもありがとう! 以上です!
すの担です!
みなみなです!こんにちは ①います! ②Snow Man‐特に阿部ちゃん推し! ③頭いい、あざと可愛い、ちょっと抜けてる、声が良い(特に低音)! ④今までSnow Manに救われてきた感謝を伝える! ⑤いつもSnow Manの皆さんに笑顔をもらってます! これからもがんばってください! です!