2次元語り場みんなの答え:51

推しいる?

どうも!子猫です 早速ですが、みんな推しいる? 私はいる! よければ質問に答えてほしい! ①推しはいる? ②推しは誰?(グループの場合はグループ名)(何人書いてもOK) ③どんなところが好き? ④実際に会えたら何したい?何話したい? ※実際に会ったなどの体験談は書かないでね。 ⑤推しに一言! 私は… ①いる! ②SnowManとあかさかの箱といんく! ③SnowMan→みんながみんな個性があって、かっこよくて、可愛いところ! あかさかの箱→面白くてみていて笑顔になれるところ! いんく→面白くてみていて笑顔になれるところ(あかさかの箱と一緒!) ④SnowMan→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい! あかさかの箱→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい いんく→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい!(全部一緒!) ⑤いつもありがとうございます!これからも応援するので、頑張ってください! みんなの推しを教えてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ゲーム以外の投稿したことないけど・・・

ぷろもでらー でっす ボク、ゲーム以外の投稿したことないけど ①推しいるよ ②コジャケとマイイカちゃん アズくんとケイゴくんだよ 子猫さんと同じ、アカサカも好き あと、シオカラーズ! ③コジャケ→ぷくぷくしてて可愛いから マイイカちゃん→いつも使ってるから アズくん→カッコイイし強いから ケイゴくん→ダーク系で強いから アカサカ→ギャップあっておもろいから シオカラーズ→シオカラ節最高だから ぐらいですかね ④会ったらdieしちゃうから会えないなwwwww だけど一緒にゲームはしたいな ついでに連絡交換も!!!!!! ⑤みんなありがとう 最高 神の領域に近い存在 みんなボクの心の支えになってくれます ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーう! 長文ゴメン 失礼しました


ノエちゃん

白銀ノエルがおしです


推し!

やほっ兎琉(うる)だよ-* 【本題】 1,いる! 2,ブルーロック→凪 キュースト→えみるちゃん,みゆちゃん 3,凪→かっこいいしギャップが凄いところ!!  えみるちゃん,みゆちゃん→可愛すぎる…! 4,凪→一緒にゲームしたい!  えみるちゃん,みゆちゃん→プリ撮りたい!! 5,ほんと大好きだよー!! です!じゃ,またね♪


推ししか勝たん!

こんにちは!あやりんごです!仲良くしてね! ~本題~ ①いる! ②とき宣    坂井仁香ちゃん!  広島カープ  森下暢仁投手!  ラブレターズ 溜口さん! ③ ひとちゃん 顔、声、性格、ファッション、髪型、ファンサ、笑顔!とか! 森下投手  顔がかっこいい!笑顔も好き! ため    まずめっちゃ顔が可愛いの!!12歳の私がめっちゃ可愛くてかっこいいと思う人たくさんの人を笑わせられるががステキ!声もめっちゃ可愛いいいの! ④ ひとちゃん 一緒にプリ取りたい!あと、映えスポット行きたい!アイスも食べたい!私だけのファンサタイムも欲しい! 森下投手  2ショとりたサインも必ず! ため    写真とって、サインもらって、一緒にご飯食べる!あと、一緒に話しまくる!!! ⑤みんな生きててくれてありがとう!私が死ぬまで生きてね!


めっちゃいっぱいいるー!

こんちゃ!琥珀だよ!覚えてくれると嬉しいっ! ①推しめっちゃたくさんいるよー ②Relu(すたぽら) てるとくん(騎士X) いむ、ぽん太(ぷちひなフレンズ) ぴの(ちろぴの) ゆあんくん、ヒロ(カラフルピーチ)  めるるる、すいね、猫王子(まぐりば) らお(すにすて)  かなめ、うるみや(クロノヴァ)などなど ③Reluくん 全部!! てるとくん 声!全体的に可愛い! いむさん、ぽん太さん 面白い! ぴのちゃん 可愛い!面白い! ゆあんくん、ヒロくん かっこいい!可愛い! めるるるくん、すいねくん、猫王子くん 左から2人は可愛い!猫王子はイケボ! らおくん 24時間リレーのすごろくのリップ音聞かせてやばかったあ! かなめくん、うるみやくん イケボ! 関西人おもろい! ④会いたい! 好きなタイプを聞いたり、好きな髪型聞いたりする! 好きなタイプを聞いたり、タイプの髪型聞いたりする! ⑤もうホントに大好き!ずっと応援してる!認知してくれると嬉しいです! 長文になっちゃってごめんね! またねん!


推し!

こんばんは♪景子です♪景子と書いてけいこと読みます((((本題にいっきまーす 1いる! 2ミセスとプリキュアのキュアキュンキュン推しです! 3プリキュアの方先に行きます→とにかくかわいい!次ミセス行きます↓とにかく優しい歌だから。癒される~ 4(プリキュア)声優さんと会ったら「好き」と言いたいです((( (ミセス)好きな理由を話したい! 5(プリキュア)ずっと好きだからね!応援してるよ! (ミセス)応援しています!大好きです! 終わりでーす♪バイバイ♪


いる!

こんにちはらいんです! ①いる! ②カラフルダイヤモンドっていうメンズアイドルグループの永遠くん! ③カラフルダイヤモンドのキラキラ王道アイドルなところが好き!永遠くんはかっこよくて元気なところが好き! ④サインほしい!私物に(笑)  プリクラとりたい! ⑤BDライブ楽しみにしてます!がんばってください! それではー!


推し!!!!!!

こんにちは!ポムポムです! ①いる ②SnowManの阿部ちゃん・めめ ③かっこいいダンスめっちゃうまい ④阿部ちゃん・・・勉強おしえてもらう めめ・・・駄菓子屋巡り あと2人にサインもらう!! ⑤めっちゃ応援してます!!! 頑張ってください!!大好きです!! バイバイ!


だいちゅきー!

ハロー!ミセス好きのjamsだよぉん。その名の通りミセスがだーいすき。 ①いるよん ②ミセスのひろぱ(全員好きだけど) ③イケメンでギターうまくて可愛くて努力家なとこっ! ④とりあえず「大好き」って100回ぐらい言う。そんで私もギターできるから一緒にやる。あとなんでそんな肌が綺麗かを聞く。で、LINE交換して。あとこっそり身長聞く。 ⑤「1日10回はミセス見てます!フィヨルド(ライブの名前)感動しました。これからも体に気をつけて頑張ってください!」っていう。


坂井仁香ちゃん!

小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! ①いる! ②坂井仁香ちゃん!(超ときめき宣伝部) ③声とか、可愛いし、顏が可愛い!とにかく全部! ④応援メッセージ!サインもらいたい! ⑤いつも、「ときめき」をくれてありがとう!これからも、頑張ってね!応援しています! ばいばい!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ